検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:22,552 hit

20・キルアとギタラクル ページ27

「……って訳だよ。
まぁ気にしてないし、気にしないでもらえると嬉しいな。」

「ああ……分かった。
何か困った事があったら頼ってくれていいからな!」

優しく言われながら、頭を撫でられた。
……嬉しくて、頬が緩む。
なんかお兄ちゃんみたいだ、なんてね……?

その次、第5試合。
キルアは始まると同時に戦線離脱、あっさり終了。
……あー、もう。

「ここで勝っておけばよかったのに。」

ポックル君は近距離戦は不得手っぽいし、そもそもキルアなら簡単に勝てる。
不満を顔いっぱいに出してキルアにそう言えば、

「だから、あいつとは戦う気がしなかったんだって。
心配しなくても次で勝てばいいだろ?」

なんて返ってきた。
それが出来るならいいんだけどね。

第6試合はヒソカVSボドロさん。
あの体格いいおじさんか……うーん、なるほど。
結果はヒソカの圧勝だった。
でもボドロさんも結構粘ってたよ。

…………さて。
いよいよ、第7試合。
キルアVS……ギタラクル。

いやだー、めっちゃいやだ!
けど、時間は止まってくれる訳がない。

「始め!」

立会人の声が響く。
キルアは緩く構えた。

「久しぶりだね、キル。」

針を顔中に刺しているギタラクル。
表情を全く変える事なく、そう言った。
キルアはちょっと動揺しているみたいだ。

そして……ギタラクルが、顔に刺さった針を抜いていく。
全て抜かれると、顔が歪な音を立てて変形した。
うわ……見てるだけで痛いし怖いし!

変形が終わると、そこには黒い長髪に大きな黒い瞳の男性が立っていた。
無表情で底が知れない、人形の様な、不気味な男性(ヒト)
それが、実際に彼に会った第一印象だった。

キルアの切羽詰まった様な声が聞こえる。

「兄…貴!」

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星咲夜空@スマホ(プロフ) - 白瀬さん» 別アカから失礼します。返信遅くなって申し訳ありません!文字数制限やモチベーションと戦いつつ頑張ります!コメントありがとうございました! (2019年11月7日 21時) (レス) id: 2efeb2cec1 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬 - とっても読みやすいです。更新頑張ってください!応援してます。 (2019年8月22日 1時) (レス) id: 07b463bee0 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - 気まぐれ猫さん» あー、それはちょっと難しいですね。そうなると台本書きになってしまうし、意外と文字数を使うので…。でも、誰が喋っているのか分かりにくい個所は何個かありますね。後々直していこうと思います。感想とアドバイスコメントをありがとうございました!頑張ります! (2019年1月12日 12時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ猫(プロフ) - 面白いです!出来れ場ですけど「」の前に誰が喋ってるか書いてくれると嬉しいです!更新頑張って下さい!! (2019年1月11日 21時) (レス) id: 5edabe2416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星咲夜空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。