検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,508 hit

ページ11

「……あ、気がついた!?」


えっと……ボクは今、安堵の表情を浮かべたゴンに顔を覗きこまれている。
うーん規視感。3回目だね。……じゃなくて!

「ゴン、それ、その傷!!」

「え?あぁ、これは解毒剤を探す時に…」

「っ!は、早く手当て!!」

あぁ…結局、こうなってしまった。
悔しい。凄く悔しい。でも、ボクはそのおかげで助かったんだよなぁ……。

「って、それを言うならルイナの方が先でしょ!?」

「え。」

「オレもクラピカもレオリオも、すっごく心配したんだからね!」

……。

「…そ、っか……うん………。」

なんだか、くすぐったいな。
トリックタワーでも心配してくれたし、気に掛けてくれたけど……。
その時よりも胸があったかくなっているのは、多分気のせいじゃない。

……あぁ、そうか。
数週間とはいえ、裏の世界を知ってしまって。
でもそれは、どこか他人事で。

このハンター試験だってそう。面白そうだから、受けた。
それを後悔も反省もしてないし、間違いだとも思わない。

けどこの体が、目の前に見えるこの視界が、痛みや快感、喜怒哀楽の感情が。
[ボク]自身のものだって言う自覚が、現実感が、薄かったのかもしれない。

それが蛇の大群に噛まれて死に掛けて、変な声と話をして。
今ここにいるのは[ボク]で、他の誰でもない。それが嫌というほど分かって。
そんな事、ずっと思っていたはずなのに。望んでいたはずなのに。
現実になってしまえば、こんなに怖くて……こんなに恐ろしくて……。

「……ありがとう。
心配してくれて、助けてくれて、ありがとう。」

こんなにあったかくて、こんなにくすぐったい。

「ルイナ…………どういたしまして!」

ゴンのその笑顔が、ボクの心の奥に刻まれた。
きっと、もう、忘れない。



────────────────────────

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

更新ペースですが、リアルの都合で4月くらいまでは不安定です。申し訳ありません。

今年も本作品 【H×H】面白そうだから と私、星咲夜空をよろしくお願い致します。

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星咲夜空@スマホ(プロフ) - 白瀬さん» 別アカから失礼します。返信遅くなって申し訳ありません!文字数制限やモチベーションと戦いつつ頑張ります!コメントありがとうございました! (2019年11月7日 21時) (レス) id: 2efeb2cec1 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬 - とっても読みやすいです。更新頑張ってください!応援してます。 (2019年8月22日 1時) (レス) id: 07b463bee0 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - 気まぐれ猫さん» あー、それはちょっと難しいですね。そうなると台本書きになってしまうし、意外と文字数を使うので…。でも、誰が喋っているのか分かりにくい個所は何個かありますね。後々直していこうと思います。感想とアドバイスコメントをありがとうございました!頑張ります! (2019年1月12日 12時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ猫(プロフ) - 面白いです!出来れ場ですけど「」の前に誰が喋ってるか書いてくれると嬉しいです!更新頑張って下さい!! (2019年1月11日 21時) (レス) id: 5edabe2416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星咲夜空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。