検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:136,300 hit

 ・ ページ41

中はかなり広くて、誰もいなかった。

春菜「あれ、まだ来てないの?その素敵な男性って人達…」

まぁ、来てないなら来てないでいいんだけど…。

園子「何言ってんのよ!姉キの友人達はもうとっくに着いて、それぞれの部屋でくつろいでるわよ。」

蘭「あ、そうなんだ…」

園子「太ったのやらノッポやらいるけど、中にカッコいいのが1人まじってるんだこれが!」

春菜「ふーん…」

カッコいいって言われても、初対面で簡単に仲良くなれる程コミュニケーション能力は高くないよ…。
あ、そうだ。せっかくだし聞いてみようかな。

蘭「あ、そう言えば…その人達の中に、顔に包帯を巻いた人なんている?」

先を越された…。(´・ω・`)

園子「包帯…?いないわよ。今日来てる人の中に怪我人なんて…」

蘭「で、でもさっき…」

春菜「…なら、この辺りに住んでる人なんじゃないかなぁ?」

何にしても、ちょっと安心した。あの人、怖いから…。

園子「ほら、変な事言ってないで荷物置いてきなよ!3人の部屋は2階よ!」

蘭「はーい…」



立派な階段を登って2階に上がると、廊下と4つの扉が見えた。

蘭「ちょっと…」

春菜「部屋、結構あるね…。」

蘭「どこなのよー、私達の部屋…」

ガチャッ
一番手前にあった扉を開く蘭姉。でも中には人がいた様で、蘭姉が謝った。

蘭「ご、ごめんなさい、間違えましたー!」

春菜「もう、蘭姉はドジだなぁ…」

私はその反対側の扉を開ける。……しかし、そこには着替え中の男性がいた。

春菜「わっ!?す、すみません!」

即座に扉を閉める。うわー、恥ずかしい……。

蘭「春菜だって人の事を言えないじゃない…。」

春菜「う…」

そして、ようやく目的の部屋を見つけた。ふと見ると、コナン君が呆れた目をしていた。うん、ごめんね。
ノックって大事だよね…。



荷物も置き、自己紹介も兼ねて1階の広間に集まった私達。

蘭「へぇー!皆さん、同じサークルだったんですか。」

園子「そうよ。みんな姉キの大学時代の映研仲間!特に仲のよかったこの5人が、2年ぶりに集まったって訳!」

そして、園子は皆さんを紹介してくれた。
髪が長い男性が、主に主役をしていた大田さん。
ビデオを撮っている背の高い男性が、カメラマンを担当していた角谷さん。
眼鏡を掛けている少し太った男性が、大道具の高橋さん。
……。

蘭,春菜『さっきは皆さん、失礼しました!』

「「「いえいえ…」」」

蘭姉も私も、よりによって着替え中に扉を開けてしまうとは…!
本当に申し訳ない…。

 ・→←9話・山中の別荘と包帯の男


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーめいげん[現在、全31言]

静香「アホ!命に人のも自分のもあらへん!奪ったらアカン大事な物や!それを絶つアホは、みんな人殺しと同じやねんで!なんぼそれが自分の物でもな!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星咲夜空(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。頑張りますね! (2018年10月28日 20時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです漫画とアニメと映画見るくらい大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年10月12日 15時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - 美羽さん» 返信が遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます!時間は掛かりますが、映画沿いも書かせて頂きますね! (2018年10月9日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - この小説とても面白いです!私は映画沿いを書いてほしいです (2018年9月28日 19時) (レス) id: 692816deb8 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - きなこもちさん» こんにちは!コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年6月2日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星咲夜空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。