検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:136,245 hit

 ・ ページ38

だんだん周囲に車がなくなっていって、コンテナの様な物が増えていった。そして、ブレーキ音と共に栞さんは車を止めた。
私も栞さんも即座に車を出て、雅美さんを探した。勿論、応急手当セットは持って。



春菜「…!?」

船の汽笛に混じって、何かの発砲音が聞こえた。すぐに栞さんとそこに向かう。そして……ようやく見つけた。

蘭「ま、雅美さん!」

反対側から、コナン君と蘭姉が走ってくるのが見える。2人とも何でここにいるのかと顔が訴えていた。
…あ、これは後でお説教かな?
なんて呑気な事を考えていると、雅美さんが倒れた。よく見ると、近くに拳銃っぽいものが落ちている。
みんなが雅美さんに駆け寄った。服から血が滲んでて、苦痛に顔を歪めている。

私は何かを考えるよりも先に応急手当セットを開いた。幸い、中に止血出来る物があったから使わせてもらう。

春菜「とにかく、止血、止血をしないと…。」

若干怖く思いつつも応急手当をする私と蘭姉、青ざめた顔で携帯を取り出して110番に掛けている栞さん。コナン君も手当てを手伝ってくれて、ひとまず止血は出来たと思う。
救急車が来て、雅美さんが運ばれていったのを見た後の事は、全く覚えていない。
気付いたら事情聴取が終わって、さぁ帰ろうってなってた。

春菜「ねぇ、蘭姉…雅美さん、助かるかな?」

蘭「……きっと大丈夫よ。」

春菜「…うん。」



その後、雅美さんは一命を取り留めたらしい。
と言うのも、どうやら雅美さんは10億円強盗犯で犯罪者だったらしく、面会を許してくれなかったのだ。
ちょっと会うくらい許してくれてもいいのにね。
そう言えばその話をした時、コナン君の姿が見えなかったなぁ。どこに行ってたんだか。

春菜「何にしても、これで一件落着か。」

何だか、私自身が役に立てた気がして、嬉しかった。

 ・オリキャラside→← ・


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーめいげん[現在、全31言]

静香「アホ!命に人のも自分のもあらへん!奪ったらアカン大事な物や!それを絶つアホは、みんな人殺しと同じやねんで!なんぼそれが自分の物でもな!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星咲夜空(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。頑張りますね! (2018年10月28日 20時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです漫画とアニメと映画見るくらい大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年10月12日 15時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - 美羽さん» 返信が遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます!時間は掛かりますが、映画沿いも書かせて頂きますね! (2018年10月9日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - この小説とても面白いです!私は映画沿いを書いてほしいです (2018年9月28日 19時) (レス) id: 692816deb8 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - きなこもちさん» こんにちは!コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年6月2日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星咲夜空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。