検索窓
今日:37 hit、昨日:8 hit、合計:136,284 hit

 ・ ページ28

蘭「今、お父さんと目暮警部が一生懸命考えてるから大丈夫…すぐ解決するわ!」

コナン君にそう言い聞かせる蘭姉。

蘭「だから春菜も、そんなに苦しそうにしないで…?」

え……顔には出してないつもりだったんだけどな。やっぱり蘭姉には敵わないな…。

春菜「うん、ありがとう蘭姉……」

あぁ、でも……。

春菜「でも、もしここに新一がいたら…きっと、もっと早く解決するのにね……」

コナン君の頭を撫でながら、そう呟いた。でも蘭姉には聞こえてたみたい。

蘭「そうね…どこいっちゃったんだろうね?あの推理オタク…」

そうしたらコナン君に

コナン「きっと…きっとすぐ戻ってくるよ!だから心配するな!……た、たぶんだけど…」

なんて言われた。コナン君、年上にその口調はないんじゃないかな…?



ゆう子「何度言ったら分かるのよ!?私はここに来た事ないって言ってるでしょ!?そんなに言うなら証拠を見せなさいよ!」

小五郎「だから、あんたのイヤリングが…」

ゆう子「あれはなくした物よ!もしかしたら、ヨーコに盗まれたのかもね…」

ヨーコ「そ、そんな、ゆう子さん;;」

ゆう子さんはタバコを取り出し、テーブルに置いてあった自由の女神像を取って頭の部分を押した。すると火が出てきて、タバコに火が点く。

ゆう子「とにかく、帰らせてもらうわ…」

コナン「へーっ、これ、ライターなんだ!置物かと思ったらライターだなんて、かわってるー!」

春菜「ちょっ、コナン君;;」

ゆう子「なにこの子?」

コナン「おねーちゃん、ここに来た事ないんでしょ?それなのによくライターだって分かったね!」

ゆう子「な!?」

その一言で、お父さんと目暮警部の目が変わった。

目暮「その子の言う通りだ…どうして分かったのかね?」

ゆう子「し、知り合いの家に、たまたまそれと同じ物が…」

目暮「どこの家だね?部下に行かせて調べさせよう…」

ゆう子「そ、それは…」

顔色が悪くなっている。嘘だったって事かな…。

コナン「ねー、トイレどこ?」

ヨーコ「え?そこの廊下の…」

小五郎「!?そういえばさっき、あんた確かトイレの場所を知ってましたね…ここに一度も来た事ないのになぜなんでしょうねー?」

ゆう子「あ、あ…」

小五郎「なぜだか言ってやろうか?それは池沢ゆう子、お前が犯人だからだ!!!お前はヨーコさんにスキャンダルを起こすために、この部屋でこの男を殺したんだ!」

遺体の写真を片手に、そう言うお父さん。そうしたら、ゆう子さんが思わぬ事を口にした。

 ・→←6話・似ている人と不幸な誤解


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーめいげん[現在、全31言]

静香「アホ!命に人のも自分のもあらへん!奪ったらアカン大事な物や!それを絶つアホは、みんな人殺しと同じやねんで!なんぼそれが自分の物でもな!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星咲夜空(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。頑張りますね! (2018年10月28日 20時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです漫画とアニメと映画見るくらい大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年10月12日 15時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - 美羽さん» 返信が遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます!時間は掛かりますが、映画沿いも書かせて頂きますね! (2018年10月9日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - この小説とても面白いです!私は映画沿いを書いてほしいです (2018年9月28日 19時) (レス) id: 692816deb8 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - きなこもちさん» こんにちは!コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年6月2日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星咲夜空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。