検索窓
今日:42 hit、昨日:8 hit、合計:136,289 hit

4話・煙突とあの子の行方 ページ15

晶子《パパァ、助けて〜っ!!!》

旦那様「あ、晶子…」

《クックック…オレは気がみじけーんだ…さっさと3億円用意しないと、ガキはぶっ殺すぜ…》

……これ、ヤバイよね?よく考えなくてもヤバイよね。

旦那様「や、やめてくれ;; 金はなんとかする…だから晶子の命だけは…」

小五郎「ご主人、もっと話を延ばして犯人の居場所を聞き出して…」(ボソッ

旦那様「い、居場所…?」

依頼人さんがそう聞き返した。それは、当然相手にも聞こえる訳で…。

《!? 誰だ!?そこにいるのは!?まさかサツじゃねーだろうな!?》

ここからでもよく聞こえる大声が聞こえた。ま、まずい…。

《ヘタなマネしやがると…》

晶子《パ、パパー、私がいるのは、学校の倉庫よ!》

《な!?》

晶子《窓から大きな煙突の見える、どこかの学…バシッ きゃ!》

旦那様「あ、晶子…」

《チッ、また後で連絡する!早く金を用意するんだぞ!》
ピッ

旦那様「晶子ぉーーーっ!!!」

…ど、どうしよう。大きな煙突…といえば工場か銭湯?この近くでその条件に当てはまるのは…えーっと、あそことあそこと…。


小五郎「しかし、それだけではどこの学校か特定できん…遠くに逃げている可能性もあるし…」

そ、そうか…移動してる可能性もあるのか。でも、早くしないとあの子が犯人に何かされちゃうかもしれないし……。しらみつぶしに探す?でも、もし見つからなかったら…お父さんにこの事を言う?でも、もし違ったら…。

春菜「どうしよう…って、え?コ、コナン君!?」

ふと後ろを見ると、コナン君が犬に乗って駆け出していた。思わず大声がでちゃったよ。…犬に乗れるなんてコナン君は軽いんだなぁ…。
……いや違うよ。そんなに急いで何をしに…まさか?

小五郎「あんなガキ、ほっとけ!」

春菜「でも…」

もし、私の予想が当たっていたら?…犯人に、鉢合わせたら?…怖い。こわい。でも…コナン君を、一人にしたくない…今から行って、追いつけるかは分からないけどね!

春菜「……ごめんなさいお父さん。私、ちょっとコナン君探してくる!」

コナン君…一体何をする気なの?………一体、どこに行ったの?






春菜「ハァ…ハァ…ハァ…」

ちょっと待ってね、今考え事する余裕もないから。………ふぅー。さて。

春菜「ホントにどこ行ったのよあの子は!」



――――――――――

ちょっと東京に行かなくてはならないので、3日ほど更新できません。
帰ってきたらその分頑張りますので、のんびりお待ち下さい。 o(_ _)o

帰還しました!

5/20 タイトル変えました!

 ・→←幕間・お知らせと感謝とリク


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーめいげん[現在、全31言]

静香「アホ!命に人のも自分のもあらへん!奪ったらアカン大事な物や!それを絶つアホは、みんな人殺しと同じやねんで!なんぼそれが自分の物でもな!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星咲夜空(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。頑張りますね! (2018年10月28日 20時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです漫画とアニメと映画見るくらい大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年10月12日 15時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - 美羽さん» 返信が遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます!時間は掛かりますが、映画沿いも書かせて頂きますね! (2018年10月9日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - この小説とても面白いです!私は映画沿いを書いてほしいです (2018年9月28日 19時) (レス) id: 692816deb8 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - きなこもちさん» こんにちは!コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年6月2日 17時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星咲夜空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。