検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,379 hit

91話 ページ49

.


Kn.Kr「はぁーーー……」

全て話し終え、黙って聞いてたきりやんときんときが長い溜息を吐いた。
全て聞いた彼らはなにを言うんだろう。責められるだろうか。呆れるだろうか。
覚悟していてもやっぱり怖くて、手を握る力が強くなる。

Kr「バッカだなぁ、Broooockは」

Kn「それなぁ」

Br「っへ?え…なんで…?」

不安でいっぱいだった僕にかけられた声は拍子抜けするほどいつも通りで、あたたかった。

Kr「お前思い込み激しすぎ!確かに俺らはAと話したりなんだりして仲良くなってるけど、一番はBroooockだからな?」

Kn「それにAまだ笑ってないじゃん。Broooockが見たいのは心からの笑顔でしょ?俺たち見たことないよ」

Br「でもきんさん見たって…」

Kn「え?アレは作り笑いだったって言ったでしょーが!」

Br「でも………」

Kn「BroooockはAが笑えばなんでもいいと思ってるの?」

Br「お、思ってないよ!」

Kr「Aを傷つけたって言ったけど本当にそうか?本人がそう言ったか?」

Br「……そういう顔してたもん」

Kn「そうだったとしても、置いていったらダメでしょ。Aが余計に傷つくよ」

Br「……」

Kr「お前がちゃんと向き合って話しねぇから全部わかんないままだろ。一番そばにいたいって思ってんなら、なんでAから離れんだよ。離れてんのお前じゃねーか」

Br「…っ!!」

きりやんの言う通りだ。僕が離れていったら元も子もないじゃないか。
いまさらAちゃんを置いていったことを後悔した。どれだけ僕がカッコ悪くても、彼女に全部ぶつければよかった。全部話せばよかった。
そうしたらきっと、僕もAちゃんも無駄に傷つくことなかったのに。

.

92話→←90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おやすみこ | 作成日時:2022年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。