検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:335,358 hit

はじめまして ページ1

.






ヒナ「Aー最近暑くない?」



チラッとヒナの方を見ると団扇でパタパタ仰いでて、目線だけ私の方にある。確かに…自分の汗で頬につく長い髪を取る。





「暑いし蒸れるよね…」


ヒナ「夏は楽しいけど暑いの嫌だよね」


「うん………あ、ヒナ」


ヒナ「んー?」


「あのさ、ヒナの彼氏のタケミチ君と仲良い子」


ヒナ「んー?千堂君とか?」


「違う違う、他校の」


ヒナ「…………あー、松野君かな?」


「紹介してくれない?一目惚れした」


ヒナ「………えええええ!?!?」




ヒナに一目惚れした事を伝えるとめちゃくちゃ驚かれた。(凄い顔だよヒナちゃん……)

「わー!そっかー、そっかー!遂にAにも春がっ!!」なんてぴょんぴょん跳ねながら喜んでるヒナをみて可愛いと思う。
タケミチ君は良い彼女をもったなー、私が男なら確実に狙う。






ヒナ「いつ一目惚れしたの!?会った事ある?」


「多分向こうは知らないけどね」


ヒナ「聞きたいっ!!」


「そんなにキラキラした目をしないで、また話すから」



キンコーンカーンコーン
授業の始まりのチャイムが鳴った。
「くそぅ」と呟きながらヒナは席に戻る。
何度も何度も私を見るから笑っちゃった。









(タケミチ君にメールしたから!放課後遊ぼ)

(凄い行動力だよヒナさん)







.

お節介かっぷる→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜89 - やっぱ千冬は何をしてもカッコイイなー!(その反面可愛いし)この作品と千冬とちゅんさんが大好きです!更新頑張ってください!!(ちょいエロ系好きっス←) (2021年7月11日 0時) (レス) id: 8347574646 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 雪見大福さん» 私も青春したかった… (2021年6月30日 1時) (レス) id: bbc261a5c4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 椎さん» 大好きって嬉しいです!これからも頑張りますね!! (2021年6月30日 1時) (レス) id: bbc261a5c4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 郁乃さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年6月30日 1時) (レス) id: bbc261a5c4 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - やべ青春だぁ…いいなぁ (2021年6月26日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2021年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。