検索窓
今日:17 hit、昨日:80 hit、合計:262,789 hit

レッツゴー最終日 ページ30

.





午前中から続いた練習試合も終わり、
みんなで烏野高校が帰るので見送りに行く事になった。

(宮城ちょっと遠いもんね)



クロの横で歩いていると「烏野のマネと仲良くなれた?」と聞かれた。
『うん』と答えると「それは良かった」と頭をゆっくりと撫でられた。




いつもの事だから放置していると前にいるバスの前にいる澤村さんが「黒尾は大変な恋をしている模様だな」と言ったのだ。

(恋、誰に対して?)
私が不思議そうな顔をしていると「バー!!」と意味のわからない奇声を発しながらクロが澤村さんの口を塞いだのだ。

あんな慌てるクロを初めて見た、
チラッとバスの前にいる潔子さんと谷地さんを見つける。
もしかしたら二人のどちらなのかもしれない。


ズキッ ズキッ と胸の痛みを感じる。


胸を押えていると「Aさん」と呼ばれた声に顔を上げる。






『あっ…潔子さん』

「今回の合宿もお世話になりました。また再来週の夏休みの合宿でお願いね」

『もちろん、会えるの楽しみにしてる』

「じゃあ、またね」



微笑んで帰る潔子さんは綺麗で、
私なんかが勝てる要素なんてどこにも無かった。

(クロが好きになるのも分かる。)

知ってしまった、幼馴染の好きな人。
なんで私の胸がズキズキと痛むのか、なんてわかんないけど幼馴染を取られる。って思ってしまって居るのかもしれない。









烏野高校が帰った後からクロの顔をよく見れない。
本人も気付いてるようで、なんとなく気まずい雰囲気が私たちの中に流れてしまった。




(やべ…俺が好きなの気付かれたか…?)



(クロが潔子さんを好きだなんて…モヤモヤしちゃう、)






すれ違う二人、
そんな二人を研磨は黙って見ている。



(気付いてたよ、Aがクロを好きな事なんて)



けどAはまだ自分の気持ちを分かってない。
なら、おれは教えない。

だってクロには悪いけどそんな簡単にあげるわけない、
俺の大切な幼馴染を。







.

突然の告白→←レッツゴー二日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンス(プロフ) - この作品大好きです!!3周くらいしました!続き楽しみにしてます!! (3月12日 22時) (レス) @page43 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ちゅんさん» ありがとうございます!!ハイキューは映画をやったということもあり、再熱したんですよね!やはり音駒が一番好きです...! (3月12日 20時) (レス) @page43 id: bdd9411b02 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!!作者は単純なので褒められたらすぐに更新してしまいます!!笑、これからもよろしくお願いします!! (3月9日 6時) (レス) @page42 id: 7cfd562139 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 勝手ながらこの小説を読ませて頂きました!凄く面白く、多彩な表現に圧巻されました!続きを少しでも早く見たいです...!無理ないペースで小説作り頑張って下さい! (3月2日 22時) (レス) @page41 id: 9455041bfd (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - ほたるさん» わー!!打ち間違いの指摘ありがとうございます!!すぐに直します! (2月19日 8時) (レス) id: 7cfd562139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2023年10月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。