検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:82,793 hit

梵天の事務所 ページ4

.




『ただいまー!!!』


大きな声でただいまと挨拶すれば、「おかえり」と梵天の人達が挨拶してくれる。
蘭とAの娘は梵天の中では有名だ。

あの灰谷蘭が溺愛する娘、
あの3歳にして整った顔とあざとさを兼ね備えてるのだ。

それもあの二人の子供と分かれば皆が納得してしまう。





「花、保育園は楽しかったたか?」



椅子に座りながらココが花に話しかける。
すると花は何故か偉そうに『今日も元気に保育園をお勤めして来たの!』と言った。

その姿からは褒めを求めているのが分かったため、「偉いな」って褒めてやると『えっへんっ!!』と自信満々に呟いたのだ。




『ぼしゅは!?』

「ボスなら部屋にいるぞ」



普段マイキーが使う部屋を指さすココ、
すると『パパちょーらい!』と蘭の手からたい焼きの袋を取る。
「熱いぞ、平気か?」と蘭に心配されているが、『子供あちゅかいしないで!!』とぷんぷんしながらマイキーのいる部屋へ向かっている。


小さな身体で向い、コンコンと扉を叩く
中からの反応は無かった。その為、花は『ぼしゅ、花だよ!』と声をかける。すると中からペタペタとサンダルの音が近付いてきた。


ガチャと扉が開くとマイキーがこちらを見ていた。






『ぼしゅ!たい焼きです!』

「花、来てたのか」

『こんやくしゃの顔をみにきたんでしゅ!』

「そうか、たい焼きくれ」



マイキーは花を片手で抱き上げる、すると花はマイキーの口に『アーン』とたい焼きを持っていく、
モグモグと食べるマイキーに嫉妬する人が1名






「なぁ、九井、」

「ンだよ」

「ボスもオレの娘が可愛いのは分かる。けどな、ちょっと近過ぎねーか?」

「_____どっちかって言うと花の方が上手くボスに近寄ってアピールしてるように見えるけどな」





モグモグとたい焼きを食べるマイキーを目をハートにして見つめる花、マイキーの頭をヨシヨシと撫でる。



その光景は、灰谷蘭にとって
娘がマイキーとイチャイチャしている事実しか見えてないのだ。





「九井、花さ…オレにさえあんな事してくれねぇぜ…」

「父親と好きな男は違うだろ」

「いや、子供って小さい時は『パパと結婚する』とかじゃねーの?花は物心ついた時からマイキーだったんだぜ?」

「_____本能でオマエは男としてクズってことが分かったんだろ。」

「ンだよ、今は嫁だけだって………」










.

血と三途→←お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1569人がお気に入り
設定タグ:灰谷蘭 , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 花の、マイキーとの結末ってか花の恋の結末も気になる❗ (4月6日 22時) (レス) @page10 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - おわっちった (4月6日 22時) (レス) @page10 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 更新ありがとうございます (2022年1月4日 23時) (レス) @page10 id: beb1a1a5cb (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 続きが気になる!!&お話の内容最高‼️ (2021年12月28日 14時) (レス) @page9 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ。(プロフ) - 本当にもう好きです。娘ちゃんも可愛すぎて…更新待ってます! (2021年12月23日 17時) (レス) @page8 id: 1a599d8aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2021年12月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。