検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:9,290 hit

凛「23話よ」 ページ27

その頃








貴「えと、月野さんなんの用かな?」

凛「私ね、月島君が好きなの。だからその月島君にベタベタひっついてる奴が気にくわないの」


貴「そっか。わかった。これからツッキーと関わらないようにするね(悲しそうな顔」

凛「ふーん、その程度なんだ」

貴「え?」

凛「もっと強がるかもって思ってたけど違うんだつまんないの。

結局あんたは月島君の事それぐらいにしか思ってなかったってことだよ」


貴「……っ…いや、月野さんが好きだって言ったから、その…ごめんなさい(泣」


その頃←



岩「おい。月島!」

月「何ですか?」


岩「さっきAが月野って奴に連れだされた。
なんか嫌な予感すんだ


行ってこい!」

月「っ!!行ってきます!!!」




その頃の凛

凛「…さっさと言っちゃってよ、じゃないと…私」

貴「…?」

凛「…っ」



(バンッ!!)



月「A!!」

貴「っ!(泣きながら逃げる」


月「A!!

…お前!いったい何をした!!」

凛「別に?月島君には関係無いでしょ?」

月「関係無くなんかない!」

凛「は?」









月「っ僕はAが好きだ!
好きな人が何かされて放っておけるわけないだろ!!」

凛「…なんだ、ちゃんと言えるじゃん」


貴「…ツ、ッキー?」

月「なっ!っ、A///」

貴「…っ////」

月「あ、これはその///」

貴「〜ッ///(涙目」

月「あ、えっと///」


凛「…あーあ私はお邪魔みたいだから帰ろ、じゃあね〜お幸せに(ダッ」

月「あ、ちょっと!!!!」









凛「……っ…はぁこれで良いんだよね?


………っ、好きだよ月島君(泣」

ほいほい!凛の設定!w→←ゆ「22話だよ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空@ツッキー大好き♪(プロフ) - ん〜♪さん» なんの被害もなかったよ。こっちはww (2014年10月14日 9時) (レス) id: f1db17bb20 (このIDを非表示/違反報告)
ん〜♪ - 夜空@ツッキー大好き♪さん» それなw (2014年10月14日 8時) (レス) id: 6afe31ed99 (このIDを非表示/違反報告)
夜空@ツッキー大好き♪(プロフ) - ん〜♪さん» いやーwだっていつもそれるしwww (2014年10月13日 12時) (レス) id: f1db17bb20 (このIDを非表示/違反報告)
ん〜♪ - 夜空@ツッキー大好き♪さん» 油断すんなよー?w (2014年10月13日 11時) (レス) id: 6afe31ed99 (このIDを非表示/違反報告)
夜空@ツッキー大好き♪(プロフ) - ん〜♪さん» あーwww多分大丈夫っしょww (2014年10月13日 11時) (レス) id: f1db17bb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★夜空@ツッキー大好き♪&優衣花★ | 作者ホームページ:ない☆  
作成日時:2014年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。