検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:134,719 hit

ろくわ ページ7

結局ショッピと一緒に帰ったAちゃんだったのだ!!

syp 「あ、家隣。」

『え!?ウソ!?マジ!?』←ami 「うるさくないか?…」『(˙︶˙╬)ムカッ』ami 「あ、すんません…(´;ω;`)」

『じゃあまた明日〜(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪』

syp 「あ、はい…」

ー部屋ーーーーーー

『あ!!今日トンつく日じゃん!!見よ〜(ノ´▽`)ノ♪』

コンコン

『ん?誰?(こんな大事な時間に誰だよ!!(#・∀・)おこだよ!)』

ma 「お姉ちゃん?私。入るよ」

ガチャ

『なーんだ茉歩か…()』

ma 「私じゃ悪かった?( #`꒳´ )」

『ううん別に〜で何?』

ma 「今日お姉ちゃんが転校生の人達と歩いてる所私のクラスの男子が見たんだって」

『え!?あいつに!?うわー最悪やわー』←ami 「あいつって言う人は気にしないでね!!」

ma 「L○NEで言ってた」

『見して』

ma 「うん(´•௰• ` )いいよ」

『え!?アイツ写真も撮ってるじゃん!!』

そこに映っていたのは私と一緒に帰ってるトントン達だった

『はぁぁー!?アイツマジ許さねー!!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ami 「ってことでどもどもど〜もあみまんでーす!!
またまた文字数少なくてごめんなさい!!」

ut 「でも本当に文字数多くした方がいいと思うで?」←久しぶりの登場?ではないか…

ami 「いやー最近の夏休みの宿題は大変なのだよw」

kn 「そういえばあみまんって何歳なん?」

ami 「今年で14よん♪」

zm 「え?ってことは今中2?」

ami 「おん」

syp 「じゃあ頑張ったら早く更新出来るじゃないですか!!(暗黒微笑)」

ami 「でも最近の中2は大変なのだよ」

zm&syp 「…」

zm 「じゃあ勉強と食害どっちがええ?」
syp 「じゃあ勉強と編集どっちがええ?」

ami 「え?食害と編集がいい!!(ツーマンセルと食害&編集って神かよ)❁**(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)❁**」

zm&syp 「(やばい。こいつ/この人勉強やらない気だ)」

この後あみまんはツーマンセルに「勉強やらないとシッマと一緒に○すよ」と言われツーマンセルと勉強しました(神すぎるだろ…)

ななわ→←ごわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» あー俺もだ…行ってらー (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» DONMAI☆じゃあ学校行ってくるね〜 (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» どこがやねん…俺もう墓から話しとるよ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» でも安全してwwwうちの方がよっぽどゴミ絵だからwww (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーもう詰んだわ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。