検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:134,732 hit

さんじゅういち ページ38

陽キャに…?

ami 「指導はウチがする!」

まじか…

『え、本当に大丈夫?』

ami 「おん!もしAをいじめるやつがいたら即退学処分にするから( ・´ー・`)ドヤァ」

『おい!wそれだけはやめぃ!w』

ami 「えー!ストレス発散出来ないんだが?」

『知らんわ!!w』

ami 「むー(⑉・̆н・̆⑉)」

『グッ…』←あみまんのあざとさには負ける

って事で特訓開始!

ami 「まず基本中の基本で仲良い人だけじゃなく、他の人にも積極的に話し掛けて見たら?」

『元陰キャに指導されたないわ…(ボソッ)』

ami 「あぁん?」←こいつも地獄耳

『(そっか、あみまんも地獄耳だった…)』

ami 「言っとくけどねーウチは変わったの、常に学園1
人気者だったんだからね!」

『ほーう……なんで?』

ami 「可愛さに( ・´ー・`)ドヤァ」

『はぁ?』

解説しよう!
実はあみまんとAは同じ位の可愛さなのだ!

ami 「そういやAって彼氏出来たん?」

『え?なんで?』

こんな事聞くならあみまんも出来てるに違いない!

ami 「ウチ彼氏出来てないからw」

予想が外れたぁ〜!

これはなんて事だ!

ami 「で、Aは?」

『……当ててみよ!』

ami 「何その魔王感w」

『まぁ彼氏は出来たよ?』

ami 「( ˙꒳˙ )ファ」

ami 「…え!?誰!?」

『ヒントは私らのよく知ってる人!』

ami 「うーん…」

そういやこいつ推理だけはすごいからな…すぐ当てられるんじゃね?

ami 「…トントン?(ボソッ)いややっぱ違うかwあいつD.Tやからw」

『ん?ん?ん?合ってるぞい?』

ami 「ファ?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ」

ami 「え、ちょっと待って!!!!え!?何!?あいつが!?いやあいつD.Tやぞ?は?」

『なんか夏祭りで告られたっぴwww』

ami 「ゑ?…すげー」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ami 「久々のあみまんコーナーっす」

syp 「このコーナー作るってことはまた文字数少ないんすね」

ami 「おいそこ煽るな
…ってことで、この作品が25000hit突破し更に、ランキングで過去最高101位に入りました!祝!」

syp 「なんで101位なんすか、なんなら100i((ami 「ん?ん?んー?ショッピくん〜?それは行かないから言ってるんでしょ〜?(圧)」…100位行きたいなら早く更新すればええやないすか(ド正論)」

ami 「(´・ω・`)更新頑張ります…。」

さんじゅうに→←さんじゅうわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» あー俺もだ…行ってらー (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» DONMAI☆じゃあ学校行ってくるね〜 (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» どこがやねん…俺もう墓から話しとるよ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» でも安全してwwwうちの方がよっぽどゴミ絵だからwww (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーもう詰んだわ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。