検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:134,650 hit

にじゅうはちわ ページ35

ランダマイズ〜!

『あwこれは負け確か?w』

だってねwメンバーがw

チーム赤
きりやん.シャークん.Brooook

チーム青
Nakamu.きんとき.スマイル.私

『え?wチーム最強とチーム最弱で別れちゃったよw』

na 「逆に奇跡じゃねw?」

ki 「フルボッコだなw」

『それじゃ初めて行こ!』

【開始】

kt 「今回はflagだよね?」

『うん!旗取れそうだから取ってくるね!』

br 「そうはさせないよ!」

『ふぅーん。私を止められるかな?』

br 「え!?は!?殺されたんだがぁ⤴?」

shk 「え!?A強くね!?」

『この間トントンと練習したんよw』

na 「それでこれか?( ꒪Д꒪)ヤバ…」

『( •´∀•` )ドヤァ』

kr 「ドヤってるって事は余裕って事だよね?」

『ワォ。後ろから矢が飛んできたぞぉ?…やんさぁーん?喧嘩売ってんすかぁー?なんなら買いますよぉー?』

kt 「A本気モードwww」

shk 「あーwwwきりやんを中心に地球が滅びるwww」

『あ?鮭も喧嘩売ってんのか?』

shk 「ケンカモナニモウッテマセン…(´・ω・`)」

na 「レアな鮭が見れたwww」

shk 「うっせぇ殺すぞ」

『あ?それは喧嘩を売ってるってことでええよな?』

shk 「(´・ω・`)」

チリーン
スマイルが点を入れました

sm 「よしまず1点。」

kt 「スマイルいつの間に!?」

『なかなか声出さないと思ったらw』

sm 「なんか話に入りづらいなぁって思いながら敵陣地入ったら警備がガバガバだった」

『スマイルプロか!?』

na 「俺も取りに行こ」

『私もとりゅー!』

na 「あ!A気を付けて!!旗の前にきりやん居る!!」

『それ早く言ってよぉー』

チリーン
Aが点を入れました

kr 「俺殺されたんだが?www」

『ふーん( ¯꒳¯ )』

ーーーーーー

チリーン
Aが点を入れました

『勝ったぁぁぁぁぁぁぁ! 』

kr 「えー、スマイルのチームかつのぉー?」

『これがプロ結果だ!( ・´ー・`)ドヤァ』

shk 「wじゃあそろそろ撮影終わる?」

『さんせー!私疲れたw』

WT 「www」

ー撮影終了ーーーーーー

ある人から電話が来た。

『ん?電話?』

ピッ

『もしもーし』

? 「あ、A?」

『そうだけど…誰?』

? 「うちの事覚えてる?」

『うち…ハッ!!』

?「思い出した!?」

『ごめんわかんない。』

?「えぇっ!?ほら!うちだよ!あみまん!」

『あみまん?』

にじゅうきゅうわ→←にじゅうななわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» あー俺もだ…行ってらー (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» DONMAI☆じゃあ学校行ってくるね〜 (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» どこがやねん…俺もう墓から話しとるよ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» でも安全してwwwうちの方がよっぽどゴミ絵だからwww (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーもう詰んだわ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。