検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:670 hit

映画&おススメ ページ3

= = = = = = = = = = = =

BESTFRIEND会員様のみになってしまいますが、
映画のオフショが出ていましたね!

ヒョンソン氏とドンヒョン氏の間ッコ!
見えますか?

お、女の子が!


あそこに入り込みたいですね〜///



あとあと、皆さん気付きましたか?
このUPされたお城、見た事ありませんか??


ジャニーズ好きな方だったらわかると思うのですが、
『三毛猫ホームズ』
の撮影場所でもあったんですよ〜


あ、ちなみに私はジャニオタではないですよ!
一部のオタです←

そんなことはおいといて。

見たところカリスマが見当たらないんですが・・・
ヨンミンオッパーーーーー??

どこ行ってるんだろ・・・




↑三毛猫ホームズのサジン
= = = = = = = = = = = =

今回は映画についてになっちゃいましたね(汗)

原作を読む限り、キスシーンがぁぁぁ!!


しかも・・・クァンミンオッパァァ・・・・
ヨンミンオッパも・・・

この2人は唇に(泣)
ミヌオッパはほっぺ。。。


映画見る寸前まで「どうしようっ」って悩むな・・・

見ちゃうんだけどっ


絶対に見る前にパンフとか買っといた方をオススメします!
だって、この映画見る方はぼいふれ好きなわけですよ。

だから、朝一で買わないと「なくなってる!」みたいなことが起こる可能性も有るので。。。

少なくとも私はパンフを朝一買いするのをおススメします!!


万が一を考えて。

瞳のメロディー→←発売!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:boyfriend , mana , ホムペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンア(プロフ) - 混雑起きますね (2013年3月13日 22時) (レス) id: 51dd81b1bb (このIDを非表示/違反報告)
コラージュ(プロフ) - ミンアさん» ハグでもウル目になっちゃうかも・・・。日本でハグ会やったら大変なことになるんだろうなぁ (2013年3月13日 21時) (レス) id: 69860c93d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミンア(プロフ) - はい! (2013年3月13日 20時) (レス) id: 51dd81b1bb (このIDを非表示/違反報告)
コラージュ(プロフ) - ミンアさん» せめてハグにしてほしかったですよね・・・・泣 (2013年3月13日 20時) (レス) id: 69860c93d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミンア(プロフ) - わー!!泣ける!!直だともっと泣ける (2013年3月13日 17時) (レス) id: 51dd81b1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mana x他2人 | 作成日時:2013年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。