検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:84,733 hit

44話 ページ49

Aside

次の日…

あの後全員でリビングで寝て今は朝

まだ皆寝てる

机の上を片付けてキッチンに向かった

あんま時間ないし簡単なものしか作れないけど朝ごはん作っておくか

ガチャッ

キッチンの扉が開いて入ってきたのは

龍友「おはようさん」
A「おはよう」

龍友だった

亜嵐じゃないことに少しだけ安心する

昨日のこともあってまだ少し怖い

龍友は俺が料理してるのを見ると近くに来た

龍友「なんか手伝うことあるか?」
A「んー、じゃあ、棚から皿出して」
龍友「おん」

龍友に手伝ってもらって準備を進めてくとリビングの方から物音が聞こえてくる

A「皆起きたか?」
龍友「多分そうやな、ちょっと様子見てくるわ」
A「おう、よろしく」

龍友が出ていって少しして朝ごはんが完成した

ご飯を持ってリビングに行くと起きて各々準備をするメンバー

A「おはよう、起きたやつからご飯食べて、冷める」
皆「はぁい」

まだ眠そうだな

俺も座ってご飯を食べ始める

隼「んっ!うまー!」
A「うるさい、龍友が手伝ってくれたからだ」
玲於「珍しく素直」
A「玲於にだけは言われたくない」
亜嵐「仲いいねー」
2人「うるさい」

玲於と被った

なんか皆ニヤニヤしてるし

うぜぇ

A「ごちそうさま、先行く」
玲於「珍しい」
A「それしか言えねぇのかよ」
裕太「昨日のか?」
A「あぁ、朝練ちゃんと行こうかなーって」
メンディー「そっか、頑張れ」
A「おう、行ってきます」
皆「いってらっしゃい!」

ちゃんと謝って最後の文化祭、楽しく終わらせるんだ

――――――――――――――――――――――――
ほんと、最近、全然更新できなくてすみません

これからも亀更新になると思いますがよろしくお願いします

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 隼君オチにならないかなぁー (2019年1月19日 22時) (レス) id: 2a635e68aa (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ(プロフ) - EXTRAF719さん» 了解しました! (2018年9月19日 22時) (レス) id: 0ef7493ea2 (このIDを非表示/違反報告)
EXTRAF719(プロフ) - どっちかって言うと玲於オチで… (2018年9月19日 18時) (レス) id: 01f9b4910f (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ(プロフ) - まりのさん» 兄妹愛ってことですね!わかりました! (2018年9月19日 13時) (レス) id: 0ef7493ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ(プロフ) - Kia#GENEさん» わかりました!頭に入れておきます! (2018年9月19日 13時) (レス) id: 0ef7493ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナセ | 作成日時:2018年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。