検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:84,732 hit

4話 ページ5

Aside


亜嵐「Aくんは」
A「Aでいい」
亜嵐「じゃあ、Aは部活入ってるの?」
A「入ってる、一応部長」
涼太「すごいじゃん!何部?」
A「んー、秘密、知りたかったら当ててみな」
亜嵐「ヒントは?」
A「隼がヒント」
隼「あーwそういう事ねw」
涼太「隼、部活何入ってた?」
隼「俺の部活とは関係ないよ!」
亜嵐「えぇ?じゃあ隼がヒントってどういうこと?」

考え込む2人

もう少しヒント出すか

A「ポジションは涼太と同じ」
隼「えっ!?そうなの!?」
A「言ってなかったっけ?」
隼「初めて聞いた!」
涼太「俺と同じって何が?」
亜嵐「わかんないって!答え教えて!」

正解発表するか

A「仕方ないなー、正解は・・・ダンス部」
涼太「だから隼かー」
亜嵐「えっ、じゃあ涼太は?」
A「ダンサーとボーカルやってるんだ」
涼太「そうなんだ、何歌うの?」
A「いろいろ、最近は文化祭に向けて練習中」

そう話してるとケータイが鳴った
デバイスを見ると『玲於』の文字

A「隼、代わりに出て」
隼「えー、わかったー・・・もしもしー?」

隼は電話で少し離れたとこに行った

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 隼君オチにならないかなぁー (2019年1月19日 22時) (レス) id: 2a635e68aa (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ(プロフ) - EXTRAF719さん» 了解しました! (2018年9月19日 22時) (レス) id: 0ef7493ea2 (このIDを非表示/違反報告)
EXTRAF719(プロフ) - どっちかって言うと玲於オチで… (2018年9月19日 18時) (レス) id: 01f9b4910f (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ(プロフ) - まりのさん» 兄妹愛ってことですね!わかりました! (2018年9月19日 13時) (レス) id: 0ef7493ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ(プロフ) - Kia#GENEさん» わかりました!頭に入れておきます! (2018年9月19日 13時) (レス) id: 0ef7493ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナセ | 作成日時:2018年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。