検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,391 hit

102 ページ25

続き
noside

夜『じゃ、こいつら幻想郷組を軽く紹介させていただきます。E組は全員紹介すると時間かかるんで各自なんとかしてくださーい。』

霊「ちょっと、名前だけでも紹介しときなさいよ!」

夜『めんどいんでタコに聞いてくださーい。』

殺「タコではありません!ちゃんとk(夜『紹介しまーす。』

殺「最後まd(夜『えー、この紫吸血鬼が(殺「話聞いてくださいよ!」

夜『ハイでは気を取り直して紹介します。』

殺「無視ですか。もういいですよ。シクシク。」

夜『この紫っけの吸血鬼がカリチュマことレミリアスカーレットでーす。』

レ「カリチュマ!?」

夜『で、こっちが吸血破壊神ことフランドールスカーレットスカーレット。』

フ「よろしくねー!」

レ「なんでフランばっかりちょっとかっこいい感じで言ってるのよ!」

夜『んで、以前にもあったと思うけどこれがPAD長こと十六夜ヤクザ。』

咲「せめて名前くらい正しく教えなさいよ。そして私はPADじゃないわ。」

夜『この赤いのが鬼巫女こと博麗霊夢。貧乏巫女って呼んでやってくれ。』

霊「あ"?」

夜『こちらの方が素敵な楽園の巫女こと博麗霊夢様です。』

E組「「「言い直した!!」」」

霊「あら、命拾いしたわね。」

夜『あのまま弾幕ごっこでもよかったけど、アンタここにいる全員とこの丘をまとめて消しとばしかねんからな。』

霊「あら、弾幕ごっこなんて始めたらきっとタコが爆破する前に地球が無くなってたかもしれないわね。」

夜/霊「『わははははははは』」

渚(冗談なんだろうけど冗談に聞こえないのが怖い…。)

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:東方 , 東方project , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - ありがとうこざいます!頑張ります! (2018年8月25日 20時) (レス) id: b4887ece69 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - 更新頑張ってください!p(^_^)q (2018年8月20日 23時) (レス) id: f0adf48f80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。