検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:72,744 hit

眩しすぎる ページ15






『良いよって……良いよって、何!?!』



虎「え?Aさんになら殺されてもいいかなって」



『いや良くないでしょどういうこと!?!!?』



虎「てか俺さ、Aさんと再会してすげー嬉しかったけどAさんは俺と話す時他のみんなよりちょっとテンション低めだったから嫌われてんのかと思ってた!そういうことだったのか〜!!」



な、何この子…殺害予告されて何でこんなに



虎「あ、でも!殺すのはちょっと待って欲しい!!釘崎や伏黒とも会いたいしまだ助けられる命もある!Aさんもどうせなら指もうちょい取り込んでから殺した方が楽だろ?だからもうちょっと待って!!」



『…………何か…やる気削がれる……』



虎「えっ!?」



『……私は、兄様の仇を取りたい。でも……』



悠仁は良い子過ぎる



『私もあなたとまた会いたいって思ってた。だってちょっとしか話してなかったあの時ですら私はあなたに惹かれてた。分かるよ、あなたは良い子。物凄く良い子で優しい子。っ……何であなたが宿儺の器なの』



虎「…俺さ、Aさんにならホントに殺されてもいいから。だから……最後!全部俺が宿儺取り込み終わったらさ、先生かAさんに殺して欲しい!!」



『っ!……そんな時まで待てないかも』



虎「はは、じゃあ殺されないように頑張る!!」



私には眩しすぎる



五「と、言うことで!とりあえず和解してくれる??Aずーっと険しい顔してたからさ、見てる方が辛かったんだよね」



『……見てる方が???ちょっと、悟…私達ずっと会ってなかったよね?』



五「あ、ヤバ」



『ちょっと!!近くに来てたなら声かけてくれたらいいじゃない!!』



五「いやだって〜悠仁を隠してるのバレたら殴られそうだったし〜」



『殴りませんけど!?………寂しかったんだから来てよ…』



五 キュンッ「A可愛い〜」



虎「あ、あの〜……先生たちってそういう関係…?」



『?…そういう??』



五「そーだよ!」



虎「やっぱり付き合ってるのか!!!」



『……付き合っ…!?!?!!違うよ!?!』



虎「エッッッ」



『悟!!!!!!!!』



五「純粋なAかーわーいー♡」



『晦冥呪法』



五「怖っ!手が早いよA!!」



虎「っ…はは!!良かった!Aさんが楽しそうで!!」



『っ!………』




…良い子、なのに



この“眼”に映るあなたの中にいる奴の顔を見ると吐き気がするんだ

馬鹿→←いいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ここまで素敵なお話を書いて下さりありがとうございました! (2022年2月24日 15時) (レス) @page36 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 灰桜さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。できれば五条悟オチでお願い出来ますか?応援してます。 (2021年3月31日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 灰桜さん初めまして、この小説は恋愛の五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月24日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜(プロフ) - るかさん» ありがとうございます(*^^*) (2021年1月4日 10時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
るか - おもしろかったです。続き楽しみにしてます。 (2021年1月3日 22時) (レス) id: 37156010ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰桜 | 作成日時:2021年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。