検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:72,714 hit

強さ ページ8






釘「にぎゃあああああああああああああああ」



『おーー飛んでるねぇ』



釘「Aさん助けああああああああああああ」



『野薔薇の成長の為だから頑張って〜!』



真希「遅せぇよ、A」



『ごめんごめん…差し入れの飲み物買って来た。いつでも飲んで』



パ「ヒュー!さすが金持ち!!!」



『普通に自動販売機で買ったものだからね!?…じゃあ、これからどうしようかな』



釘「私休憩したいんだけどー!」



真希「んじゃ…1年の休憩がてら付き合えよ。A」



『!良いよ、久しぶりだね』



釘「?何すんの??」



パ「乱闘」



釘「ハァ!?!!!?!!」



バンッ ドガッ



…真希、結構力ついてきたな



でも



伏「アレ、良いんスか。Aさん素手で禪院先輩は呪具って」



パ「さっき言っただろ?…Aは近接においては“最強”だ」



バシンッ!!!!!!



真「!チッ」



『真希、力入れるのに集中し過ぎ。…私の勝ちね』



釘「すっご…」



真希「あ"ー……クソ。今回はイけると思った」



『ふふ、でも結構良かったと思うよ。もう少し脇締めな』



釘「ねね、Aさんってどんな術式使うの!?」



『術式?……んー…今はちょっと使えないかなぁ』



釘「え?」



『さすがにちょっと明るすぎてね。任務の時は帳を降ろすから割と使えるんだけど』



伏「Aさんの術式、暗いところとか夜に本来の力を発揮する。暗ければ暗いほど威力が増す」



釘「え、じゃあ明るい時どうするの?」



『領域内とかはねぇ…取り敢えず周りを暗くして相手の視界奪って呪具で殴る!』



釘「??????」



真希「何だよ周りを暗くするって」



『…あれ??あ、そっかあんまり2年にも恵にも実際に見せたことは無いんだっけ…晦冥呪法「幽明」』



「「「「「!!」」」」」



釘「ちょ、暗ぁ!?!何も見えないんだけど!?!!」



『ふふ、こういう事!ただこれは私が作り出した暗闇だから術式効果は高まらないの。だから呪具で殴る!』



狗「高菜?」



『あ、自分も見えないんじゃないかって?私は闇に慣れてるのと……“眼”があるから』



真希「透陰眼…人、物の位置が分かるんだっけか」



『そうそう』



釘「何それ最強じゃない!!」



『…そうでも無いよ。私より悟の方が何倍も強いし』



…私は仲間を守れる強さがあれば、それでいい



いや



両面宿儺を祓える強さがあれば



伏「……」

嫌われたくない→←実力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ここまで素敵なお話を書いて下さりありがとうございました! (2022年2月24日 15時) (レス) @page36 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 灰桜さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。できれば五条悟オチでお願い出来ますか?応援してます。 (2021年3月31日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 灰桜さん初めまして、この小説は恋愛の五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月24日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜(プロフ) - るかさん» ありがとうございます(*^^*) (2021年1月4日 10時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
るか - おもしろかったです。続き楽しみにしてます。 (2021年1月3日 22時) (レス) id: 37156010ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰桜 | 作成日時:2021年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。