検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:251,963 hit

メイクアップ ページ10






五「お前に俺が殺せるわけないだろ。弱い癖に」



夜「A。やり過ぎだ」



『………すみません。頭、冷やして来ます』



バタンッ



夜「…お前達は、仲良くなる必要があるな」



五「ハァ??」



夏「でも先生、悟とAはお互い嫌い合っているので…」



家「ていうか問題は五条よりAだよね。五条が煽りすぎてAはもうブチ切れで最近殺すしか言ってないし仲良くとか無理そう」



夜「明日、4人揃った休日にする。遊んで来なさい」



「「「…は?」」」







家「A、4人で買い物行こう」



『いや、どういう事ですか????』



家「買い物、行こう」



『硝子……』



家「買い物。行こう」



『………わ、分かりました…』



家「で、ついでにオシャレもしよう」



『……………ハイ??』









五「おっっっっっそ」



夏「硝子がAを可愛くすると気合を入れていたからね」



五「メスゴリラがなにしても変わんねぇだろ」



夏「Aは綺麗な瞳をしているよね、金の」



五「お前俺の話聞いてねぇな?……あの目、俺は嫌いだ」



夏「何で?」



五「…どんな時もアイツは“俺”を見てない」



夏「…?悟はAにずっと見て欲しいわけ?」



五「そうじゃねぇよ!!!!!」



家「おーい、クズ共〜〜Aの可愛さに磨きを掛けたよ」


夏「お、準備出来たんだ」



家「ほら、A!照れてないで出ておいでって」



『…こ、こんなスカート履くの初めてなんですけど…』



家「ジャーン、Aお出かけバージョン。A肌白いから薄めの黄色のブラウスにスカート、髪も巻いた」



五「………!」



夏「へぇ…結構変わるね。似合ってるよ。メイクもしてる?」



『硝子が全部やってくれて…』



家「おい五条、何か言うことあるでしょ」



五「ゴリラにも衣装」



『…………良いです、今日は普通に楽しむって決めたので。ゴロツキに構ってる暇はありません』



五「あ"?」



家「お、Aがちょっと大人になった」



夏「じゃあ、行こうか」

レッツゴー!→←父親



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰桜(プロフ) - 白昼夢さん» ありがとうございますううう!!!唐突に言われるのめっちゃ嬉しいです!!www (2020年12月19日 15時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢(プロフ) - めっちゃ好き(唐突) (2020年12月19日 15時) (レス) id: 3934a4c5e3 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜(プロフ) - プニさん» すごく嬉しいですありがとうございます! (2020年12月16日 6時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
プニ - いや好き。(唐突) (2020年12月15日 22時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰桜 | 作成日時:2020年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。