検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:251,962 hit

否定する ページ38






父「晦冥呪法「常闇」」



五「っ!おい、立て!!!!!死っ」



もう、いいや



ドンッ『……………ぇ』



何で、ここに



『っ母様……!!!!!!』



まずい、闇に飲み込まれるっ!!!!



『捕まってください、母様!!私が引き上げますっ!!!!』ガシッ



母「………良いの。この術式は、1度捕まったら術者が解くまで逃れられない。それはこの術式を最も使いこなしているあなたが1番良く分かっているはず」



父「…チッ Aも……お前も。いつも余計なことしかしないな。今日の所は見逃してやる。…五条。次は、潰す」



五「!待て!!!」



『……母様。ねぇ、母様…私は』



母「ごめんね…A……私が、あの人を止められていたなら」



『違います…それは、違うっ…!!!』



母「…私は……体が弱くて、それでもあの人だけはそばにいてくれて……それが幸せで、その思い出だけが私の生きる意味で…そんな時、あなたの兄様とあなたが生まれて……幸せだった」



『っ…』



母「でも…あの人はどんどんおかしくなっていって…色んな人を連れてきたわ。初め、あの人は言ったの。「この人達はみんな私達の生活を支えてくれる人だ」って。…でも、違ったのね……彼らは、あの人と同じ道を…悪い道を歩む人だった……」



五「…A。手、離せ。お前まで巻き込まれる」



『っ…ねぇ、母様。私は…幸せでした。例え、みんなが呪詛師であったのが紛れも無い事実で…人殺しだったとしても。私にとってはキラキラした、大切な…思い出なんです。大切な、家族だったんです。





…だから。私が、みんなを正しい道に引き戻します。私も正しい人間だとは言えなくなってしまったけど…』



母「いいえ…あなたは、何も悪くない。誰も殺していない…あなたは、あなただけは…父様を、否定してあげて」



『…ハイ。必ず』









夜「負傷者多数、死亡者、6名。…A」



『罰は何でも受けます。ただ……久遠率いる呪詛師集団を壊滅させるまでは、自由にさせて貰えませんか』



夜「……」



五「何か変な行動取ったら俺が殺す…それで良いんじゃね?」



夏「…私は、あの時何も出来なかった。この目で主犯にAが刺されたのも見ました。Aは、騙されていただけ…と言うのもかなり信用出来ます」



家「私は知らないけど…親友だから。信じる」



『みんな…』



夜「…そうだな。頼んだぞ、A」



『っ!ハイ…!!!』

進展→←真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰桜(プロフ) - 白昼夢さん» ありがとうございますううう!!!唐突に言われるのめっちゃ嬉しいです!!www (2020年12月19日 15時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢(プロフ) - めっちゃ好き(唐突) (2020年12月19日 15時) (レス) id: 3934a4c5e3 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜(プロフ) - プニさん» すごく嬉しいですありがとうございます! (2020年12月16日 6時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
プニ - いや好き。(唐突) (2020年12月15日 22時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰桜 | 作成日時:2020年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。