検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,835 hit

courtyard ページ3

急にシャイニーの部屋に入ってきたと思えばなに?葉音ちゃんが作曲家兼マネージャーがいいって?何それ、ふざけんな。

「急に入ってきたと思えばなにそれ?何で葉音ちゃんがいいの?」

私がそう言うと葉音ちゃんは何故か泣き始めた

葉)せ、先輩ぃ……だって先輩は私に仕事を押し付けてばっかりじゃないですかぁ!!それなら私が最初からST☆RISHの作曲家兼マネージャーになったって言いじゃないですかぁ!

と嘘泣きしながら言う
そして嘘泣きに騙されるST☆RISH達

翔)なんで葉音を泣かしてんだよ!お前が仕事をしてねぇのが悪いんだろーが!

「はぁ?!私はちゃんと仕事してるし!今だってST☆RISHの新曲とシャイニーに頼まれていた資料持ってきたばっかりだよ?!何いってんの?!」

葉)そのST☆RISHの新曲や先輩がシャイニーに頼まれた資料だって全部私がやったんじゃないですか!!先輩嘘つかないでくださいよぉ…

レ)レディ?嘘は感心しないな。

葉)そ、それに先輩私と二人っきりの時に暴言ばっかり吐くじゃないですか!役立たずとかノロマとか!

真)なに?そうなのか、答えろゆき。

なんで?なんで?なんで?なんで?ST☆RISHのみんなは葉音ちゃんを信じるの?私は葉音ちゃんの分まで仕事をこなしているのに?意味が分かんない

「私はそんなことしてないし言ってもない!葉音ちゃん!なんでそんな嘘つくの?!」

那)葉音ちゃんに酷いことするなんて…見損ないました。

ト)今すぐST☆RISHの作曲家兼マネージャーを辞めてください。

「なんで…私ST☆RISHの為に頑張って来たのに…」

なんで葉音ちゃんに私の居場所を奪われなきゃいけないの……なんで…私ST☆RISHに人生を捧げたと言ってもいいほど頑張ったのに
中学生時代、高校生時代全部ST☆RISHの為と思って………

嶺)はいはーい、どうしたの後輩ちゃん達〜!

蘭)廊下まで声が響いてんぞ。

藍)うるさいよ。

カ)何事だ、愚民ども。

QUARTET NIGHTの4人が仕事から帰ってきたらしくシャイニーの部屋に入ってきた

すると葉音ちゃんはアイアイに抱き着いてまた嘘泣きを始めた

葉)ゆき先輩が嘘ばっかり言うんです!!
先輩と私が二人っきりの時に暴言を吐いたことや作曲とかの仕事も私がしているのに自分がしたって言ったり!

嶺)本当なのゆきちゃん?

あぁ…嶺ちゃん達も信じてくれないのかな……

嶺)ゆきちゃん?本当の事だけを言ってね?そこの女の子が言っていることは本当なの?

sanwa→←one rabbit



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:うた☆プリ , 裏切り , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩和 もい(プロフ) - 続きを書いてぇぇえ!!!!!! (2017年11月30日 15時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)
*Haru* - 面白かったです!!すごくいい作品だと思います。これからも影から応援してます♪更新頑張ってください!! (2017年1月6日 22時) (レス) id: e19b2f5049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。