検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:22,162 hit

久しぶりの女の子・・・ ページ10

試着後・・・

風斗「全部気に入ったの?」

貴方「うん!」

風斗「じゃあ、全部下さい」

貴方「ふ、風斗君?!」

風斗「何?」

貴方「何って、こんなたくさん、悪いよ・・・」

風斗「気にしないで、お金じゃないもので返してもらうから」

貴方「わかりました・・・」

風斗「次、男子用の服」

貴方「あ、うん!」





風斗「ここ、僕の行きつけ」

貴方「かっこいいっ!」

店員「風斗君じゃないか、久しぶりだね。」

風斗「久しぶり」

店員「そちらは、彼女さん?」

貴方「へっ?!///ち、違いm風斗「そうだよ」

貴方「風斗君?!」

風斗いいから、僕に合わせて(耳元で)」

貴方「わ、わかった/////」

店員「今日はどんな服をお求めで?」

風斗「新作、どんなの入ってる?」

店員「風斗君が好きそうなの、いっぱい入ってるよ」

風斗「見せて」

店員「ちょっと待っててね」

風斗「うん」

貴方「風斗君、なんで彼女のふりなんか」

風斗「別にいいでしょ」

貴方「まあいいけど」

風斗「サイズ、Aに合わせるから」

貴方「風斗君着れないんじゃ・・・」

風斗「弥にあげる」

貴方「弥?」

風斗「うるさいチビのこと」

貴方「あ〜あの子か」

店員「お待たせ〜これとかどう?」

風斗「これとこれと、あとそれとそれ、いつも買ってるサイズの一つ小さいので頂戴」

店員「サイズ、小さくするのかい?」

風斗「いろいろあってね」

店員「全部で15000円ね」

風斗「はい」

店員「毎度あり!また新作入ったら連絡するよ」

風斗「よろしく、じゃあね〜A、他に欲しい物ある?」

貴方「んーとくにないかな」

風斗「そ、じゃあ帰るよ」

貴方「うん、あ、待って着替えなきゃ」

風斗「そこで待ってる」

貴方「はーい」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
切ります


ちょっと後で更新しまーす

家族っていいな→←アイドルとお買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 男装 , 夜桜四重奏   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - もう更新はされないのでしょうか? (2017年2月24日 13時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
光憂 - さいこぉーでぇす♪ (2014年8月24日 3時) (レス) id: d9de2e3670 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜四重奏(プロフ) - さーやんさん» ありがとうございます!頑張ります!初コメですね!ありがとうございます! (2014年4月30日 15時) (レス) id: fdc036d680 (このIDを非表示/違反報告)
さーやん - さいしょタイトル見たときにホームレスっていうのにすごいびっくりしましたwwwおもしろいです!!更新ふぁいとです (2014年4月27日 22時) (レス) id: 47b5f6902e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜四重奏 | 作成日時:2014年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。