検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:22,163 hit

太一&貴方「「あっぶねー!(汗)」」 ページ28

太一&貴方「「げ・・・」」


優斗「げってなんだよ〜酷いな〜ってゆーか二人とも何してんの〜?」


太一「ん?あ〜いや、別に?俺達も『たまたま』会ったんだよ」


優斗「怪しい」


颯汰「ホントだって、な、太一!」



太一「そうそう、そういうことだ、で優斗は何故ここに?」


優斗「俺?俺はまぁ適当にぷらぷらと」



太一&貴方「「暇人」」

優斗「2人ともいつにも増して酷くない?!」


太一「別に」

貴方「俺等用事あるから、じゃね!」


優斗「あ、ちょっと!変なの。なんか俺に隠してるのか?」






茜「あ!やっほー!優斗君!!!」


優斗「ん?あ、茜ちゃん!」


茜「何やってんの〜?」


優斗「1人でプラプラと」


茜「暇人の極みだね」


優斗「なんか皆今日ひどくない?!」


茜「皆って?」


優斗「太一と颯汰」


茜「2人に会ったの?」


優斗「うん」


茜「そっかwww」


優斗「笑わないでよー(涙)」


茜「じゃ、私も用事あるからばいばーい!」


優斗「ばいばーい・・・」








?「優斗?」




優斗「あ!昴さん!!!!!!!!!」


昴「此処店だから静かになw」


優斗「あ、すんません」


昴「元気ないな、なんかあったのか?」


優斗「やっと優しい人に会えたー!」


昴「優しい人?」


優斗「さっき太一と颯汰と会ったんだけど、なんか二人ともよそよそしいというか」


昴「そっか。帰ったら颯汰に聞いてみるよ^^」


優斗「ありがとうございます!!」


昴「気を付けて帰れよ」


優斗「はい!」









しばらく更新してなくてすみませんでした!!!!!


多分ペースは変わらないかと思います。

でも、できるだけ頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!!

お久しぶりです。作者から→←赤or青?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 男装 , 夜桜四重奏   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - もう更新はされないのでしょうか? (2017年2月24日 13時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
光憂 - さいこぉーでぇす♪ (2014年8月24日 3時) (レス) id: d9de2e3670 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜四重奏(プロフ) - さーやんさん» ありがとうございます!頑張ります!初コメですね!ありがとうございます! (2014年4月30日 15時) (レス) id: fdc036d680 (このIDを非表示/違反報告)
さーやん - さいしょタイトル見たときにホームレスっていうのにすごいびっくりしましたwwwおもしろいです!!更新ふぁいとです (2014年4月27日 22時) (レス) id: 47b5f6902e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜四重奏 | 作成日時:2014年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。