検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:8,769 hit

【番外編】二人でお出かけ ページ45

ほのぼの

ある休日

リクオ「ねぇ、A!今日空いてる?」

貴方「空いてますよ。どうしました?」

リクオ「どっか出かけよう!二人でさ!」

良かった!断られたらどうしようかと思った

貴方「いいですよ」

そういえば、今ごろ竜二が来てゆらが京都に行った後かな。

リクオ「じゃ、行こ!」

それから浮世絵町の街並みを二人で歩いていた

貴方「...懐かしいですね。」

リクオ「そうだね。Aがよく京都から来てくれた時二人で散歩してたね」

小学生の頃Aによく浮世絵町の散歩に行きたいとせがんではこうして二人で行った

貴方「私本家に赴く度リクオ様との散歩が楽しみでした。こうして平和な街並みを二人で歩いて幸せをかみしめてました」

私もリクオ様との散歩が楽しみだった。

リクオ「そうなんだね。なんか昔に戻ったみたいだね。」

貴方「そうですね。まさかリクオ様と同級生になるとは思いませんでした」

苦笑いしながら話す彼女

リクオ「確か高校生だよね?道理で勉強できるわけだよ」

貴方「はい;こうしていろんな人に出会えたので、楽しいです」

リクオ「僕も楽しいよ。それにAが笑顔でいてくれるだけでうれしいからね」

貴方「ありがとうございます。私もリクオ様が笑顔でいてくれると幸せです」

チュッ

リクオのほっぺにキスを落とした

貴方「リクオ様と出かけられて楽しかったので、そのお礼です//」

リクオ「///ちょっ、ずるいよ!」

(いつまでもこの平穏な時が続きますように・・・)

END

【番外編】置行堀→←照れ隠し


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , リクオ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜美優 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。