検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:8,770 hit

ぬらりひょんの孫 ページ41

氷麗「みんな待って!ずるいですよ置いてくなんて」

すると盛大にこけた雪女

氷麗「うわああ罠が___」

首無「雪女...お前人間の姿のままだぞ」

ゆら「...及川...さん?」

氷麗「ん?な、な、な何故陰陽師の子が!?」

ゆら「...」

やたら奴良君やA姉にひっついてると思ったら...及川氷麗...妖怪やったんか!!

そんなことより奴良君が...”孫”ってことは...う...うそやろ...あれがぬらりひょんやったんか〜〜〜!!

すると、魔魅流がリクオに襲い掛かる

トサカ丸「!!」

毛倡妓「何こいつ...!?」

魔魅流「妖怪ぬらりひょん...滅すべし」

黒田坊と青田坊が魔魅流を抑え込む

青田坊「昨日の続きここでやろうか___?」

竜二「やめろ魔魅流そこらへんにしとけ」

魔魅流「...やめない妖怪は見逃さない」

竜二「...冷静になれよこの数に勝てると思うのか?」

魔魅流「勝てる」

竜二「やめろって言ってんだ...二人じゃキツイ。大体俺たちは”ゆらとA”に伝えることがあってきたんだろ」

貴方「伝えること?」

竜二を見る限り悪い事だ

竜二「訃報だゆら、A」

貴方「...?」

ゆら「...訃報...?」

竜二「...秀爾と是人が死んだ」

ゆら「!」

貴方「...」

竜二「奴らが動き出した」

花開院家の宿敵
京都の妖を束ねる大妖怪

羽衣狐!!

妖怪「羽衣狐!?」

竜二「やつらは花開院家が京都に張っている8つの結界のうち”2つ”をやぶった。当主花開院秀元は魔魅流を本家に加え、さらに天女組と共闘する...そして修行中の身でもあるお前たちまで呼び寄せた。言ってる意味が分かるな?」

貴方「...羽衣狐が...」

まさか...そんな

竜二「事態は...思ったより悪い方向に進んでいるぞ。ゆら、A京に戻って来い...それとA、お前に伝言だ」

貴方「伝言?」

恐らく母からだろう

竜二「舞桜さんからだ。修行してからそいつらと京にこいだそうだ。あとはこれだな」

竜二が持っていたのは、亡き祖母が愛用していた妖刀・鬼紅だった

貴方「!これは」

竜二「お前の護身刀にしろだとよ。」

氷麗「何ですかあの陰陽師。A様に対して馴れ馴れしいですけど」

幼馴染→←祢々切丸


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , リクオ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜美優 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。