検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,762 hit

2 ページ25

貴方「そうなんですか。」

首無「あの話ですか?それは私も知っています」

氷麗「えぇ!?」

知らなかったのはこの場にいる私とリクオ様だけ?

ぬら「あやつは突然陰陽師の男と一緒になると言ってきたんじゃ。まぁ、幹部連中は反対しておったが、誰にも言わず勝手に姿を消してのう。叶愛は一度きり来ただけで、Aが何回か来たんじゃ。舞桜の変わりにのう」

リクオ「そうなんだ。知らなかった。」

まぁ、あれだけ反対されてるから行きづらかったのかもしれない

氷麗「じゃあ、姫様のお父様が陰陽師ということですか。」

知らなかった。A様って意外と謎が多いのね

貴方「うん、そうだね。でも、父の顔を見たことが無いの」

リクオ様が羨ましかった。父である鯉伴様と過ごした時間があるから。

貴方「でも、今はいろんな出会いや縁があってこうしてみんなと過ごすことができるからそれだけで幸せです」

儚げな微笑みをした彼女は今にでも消えてしまうんじゃないかと思った。

ぬら「この話はしまいじゃ。」

首無「そうですね。これで終わりにしましょう。」

氷麗「まぁ、A様のことを知れたのでいいですよ。」

リクオ「そうだね、なんか陰気臭くなっちゃったし終わりにしよう」

貴方「そうですね」

2人の正義→←夢主、話す


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , リクオ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜美優 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。