検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:8,774 hit

カナからのメール ページ18

一方その頃Aはというと

貴方「私も遅れていけばよかったかな。」

ゆらと話していこう用事が一切ないため、暇

新着メール

カナ:A、お願い、邪魅を退治して。場所は××だよ

清継:A君、用事とやらが終わったら至急来てほしい。どうにも解決しないんだ

確か邪魅ってそんな悪いやつじゃないような気もする

貴方「そんなに不可解なことなの?」

まぁ、行くしかないよね〜

首無「おや、A様どちらに行かれるんですか?」

貴方「ちょっとリクオ様のところまで行ってくるよ」

首無「分かりました。護衛を付けま...ってA様!?」

お待ちください、護衛を付けず行くのは危険ですと言ってたけど

貴方「ごめん!今はそれどころじゃないし、そこに氷麗がいると思うからいいよ」

首無「あ、行ってしまった。全く舞桜様と言いA様と言い変なところが似てらっしゃる」

”首無「舞桜様、お出かけになるんでしたら護衛を”

”舞桜「首無、相変わらず生真面目ね。護衛はいいわ。私、一人で行動したいの”

”首無「いや、でもあなたは尚更狙われています、もし万が一のことがあったら...”

”舞桜「大丈夫よ、そこらの妖には負けないわ”

”首無「そういう問題では...あ!舞桜様!?」”

”舞桜「小言は飽きた、もう行くね、じゃ!」”

そして、目的の場所まで着き

貴方「ついた!お、海が綺麗」

のどかな街ねぇ

貴方「?」

やくざ者とすれ違った

ハセベ「うぉ、まさかあのガキに会うたぁ」

男「あそこのバケモン憑きの嬢ちゃん、厄介な仲間連れてきましたね」

ハセベ「なあに、そこは心配いらん。何せこっちには最強の味方陰陽師の神主がいるからな」

貴方「へぇ、陰陽師の神主ね。」

邪魅が関係してなさそうね。その神主とやくざ者が関与してるかも

貴方「面白い、化けの皮剥いでやろうじゃないの」

遅れて登場の姫→←邪魅の正体


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , リクオ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜美優 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。