検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:370,566 hit

. ページ8

思い切って彼の目を見て祈るような格好で聞いてしまった。

(あ…目をまん丸にしてる…やっぱり失礼だったかな…)



「んふふ…ふははっ」



『…?』



「ふふふ、ごめ、、、あははは」



『そんなに笑って頂くほど面白い事を言った覚えはないのですが…』

少しほっぺをぷくーとさせる。



「ごめんごめん、あー可愛いねぇ。そんな事気になってたの?」



『…(こくり)』



「…いいよ、教えてあげる」



そう言うと急に私に詰め寄ってくる宮舘さん。



同時にシャツのボタンを空け始めるから、色気がすごくて沸騰しそうだ。



「…知りたいんでしょ?俺の背中がどうなってるのか」



『い、いやいやいやあの、お言葉で十分と言いますか…!」



「見せた方が早いかなって」



『む、むりです!!恥ずかしくて死んじゃいます…!』



「…恥ずかしいけど、嫌じゃないんだ?」



『そ…れはとても意地悪な聞き方ですね…』



「可愛いね…ますますいじめたくなっちゃうなぁ」



ぐっと顔を近づけられる。



『い、意外とドSですね…』



「そう?でも残念。見てくれないなら、見てくれるまで秘密かな〜」



『…えぇ…!そんな…!!』



「ふふ、覚悟が出来たらおいで。いつでも見せてあげるから」



『…これで宮舘さんには聞きづらくなってしまいました…』



「それは悲しいな。あ、でも一つだけ注意しとかないと」



『?』



「この質問、絶対翔太と目黒にはしちゃダメだよ?」



『え?なんでですか?』



「聞く気だったの?」



『入れてるとして、皆さんどんな絵柄なのかなって…』



「困った子だね」



『やっぱり失礼な質問だったのでしょうか…ごめんなさい』



「問題は全然そこじゃないよお嬢さん」



『?』



「とにかく禁止。襲われてからじゃ遅いからね。聞くなら俺か照がいる時にしてね。約束」



『分かりました…?』



「ん、いい子」



そう言って頭を撫でてくれる宮舘さん。



…まだシャツのボタンは空いていて、無駄にドキドキさせられたのに、結局分からずじまい。



でもいつか絶対!!!と心に決めて、今日も10人分の夜ご飯を作るのでした。

刺青×青色さん→←刺青×赤色さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2505人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yozakura0401(プロフ) - rukaさん» rukaさん!ありがとうございます!これからも亀更新ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです! (2021年1月10日 21時) (レス) id: af552339cc (このIDを非表示/違反報告)
ruka(プロフ) - ヤクザのメンバーもカッコよくて読んでいてしまいました。これからも更新楽しみにしています。Twitterのほうもフォローさせてもらいました。 (2021年1月10日 18時) (レス) id: 13012ce776 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あやさん» あやさん、なかなか更新できずにすみません!いつもありがとうございます!必ず更新しますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです!! (2020年12月31日 19時) (レス) id: 333a6a5ae9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - りのさん» りのさん、お返事遅くなってすみませんでした!ありがとうございます、忙しくて更新できずにおりますが、続きを楽しみにしていただければ幸いです! (2020年12月31日 19時) (レス) id: 333a6a5ae9 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 続きがすごく気になるっっっっ!!、!! (2020年12月26日 16時) (レス) id: f8bf0b205c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。