検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:370,691 hit

. ページ47

黒「いや、まぁ詳細はいいじゃないすか、A起きちゃうし…」



青「言い訳ねぇだろ!?この後に及んで?しかもいつの間にかAって呼び捨てにしてるし?絶対なんかあったろ?え?殴っていい?」




黒「うわ、理不尽…翔太くんだって襲ってたじゃん!」




青「おま!それはさぁ…そうだけど…」




ダダダダ…!









黄「おい!無事か!」

紫「大丈夫ーー?」

緑「間に合った?」

桃「Aちゃぁーん?」



赤「…白状させようとしてた所なのに」

黒「舘さん、拳鳴らすのやめて」

黄「…目黒説明してもらおうか?」





黒「分かりましたよ!大した事じゃないです!俺ら英語読めなくて酒入りのチョコ食っちゃって、酔ったAがこないだみたいに甘えん坊になったんすよ。で、散歩も行ったし、乱闘もあったしで疲れちゃってたみたいで、ちょっと子供みたいにグズりながら寝ちゃっただけです!」




青「辻褄は合うな」




赤「目黒が高等な嘘を瞬時につけるとも思えないし」





桃「未遂だにゃ〜」

紫「むざぁい!!!」

黒「っしゃ!」



緑「…めめ…馬鹿にされてるのに…」

青「喜ぶなよ」

『んん〜…』



黒「やば、起きちゃいそうなんで、名前)ベットで寝かせてとりあえず部屋出ましょう」


桃「じゃあ俺おやつに戻ろぉっと」

青「俺も〜」



赤「はぁ…なんか疲れた、俺も行く」



緑「じゃあ、俺も〜」



紫「置いてかないでよ〜」












黄「…おい、ちょっとツラ貸せ(ぼそ)」




黒「…うぃっす」














〜若頭の部屋〜



黄「で、本当は何があった?」



黒「やっぱり…若頭にはバレると思った」



黄「あいつは酔うと確かに甘えん坊になるが、無意味に子供みたいにぐずったりはしねぇ。…驚くくらい素直になるだけだ。で、なんで隠した?」




黒「いやまぁ…なんとなく?」




黄「ほぅ」



黒「色々大目に見てくださいね、あと他の人には、これで」


と人差し指を口に当てる。

黄「話してみろ」

作者より→←ゆり組お助け隊?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2505人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yozakura0401(プロフ) - rukaさん» rukaさん!ありがとうございます!これからも亀更新ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです! (2021年1月10日 21時) (レス) id: af552339cc (このIDを非表示/違反報告)
ruka(プロフ) - ヤクザのメンバーもカッコよくて読んでいてしまいました。これからも更新楽しみにしています。Twitterのほうもフォローさせてもらいました。 (2021年1月10日 18時) (レス) id: 13012ce776 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あやさん» あやさん、なかなか更新できずにすみません!いつもありがとうございます!必ず更新しますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです!! (2020年12月31日 19時) (レス) id: 333a6a5ae9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - りのさん» りのさん、お返事遅くなってすみませんでした!ありがとうございます、忙しくて更新できずにおりますが、続きを楽しみにしていただければ幸いです! (2020年12月31日 19時) (レス) id: 333a6a5ae9 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 続きがすごく気になるっっっっ!!、!! (2020年12月26日 16時) (レス) id: f8bf0b205c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。