検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:991 hit

晩ごはん ページ6

※注意※
・オリキャラ
・シリアス?
・国語苦手
それでも「俺、心広いぜ!!」って方はどうぞ



遥視点
いやーあの子達は学校から帰ってくるなりゲームですよ?まあ、龍斗くんはいろいろしてくれるから良いとして、我が息子、北斗はと言うと、家の事はなにもしない。はぁ、全く誰に似たのかしら………
そんなこんなで今日の晩ごはんの用意が終わったので「北斗〜龍斗くん〜晩ごはんができたよ!」と北斗達を呼んだら、『はーい!今行く!!』と北斗が、『はい!今行きます。」と龍斗くんの
返事が聞こえて来た。しばらくして皆が集まった。私の旦那の秀虎さんはと言うと無言で晩ごはんを食べていた。北斗達はと言うと「美味しい!!美味しい!!(*≧∀≦*)」と北斗が「美味しいです。」と龍斗くんが。
うん。我が息子達は可愛い。




龍斗視点
さっきまで北斗と一緒にゲームをしていたから、お腹が空いていたので黙々と食べていた。遥さんの目が(どう?美味しい?)っていってるようだったので僕は「美味しいです。」と言った。北斗は「美味しい!!美味しい!!(*≧∀≦*)」って元気よく言っていた。
秀虎さんは(もうちょっと濃くてもいいんだがな〜)と思っていたらしい。
しばらくして、食べ終わったので俺は、
「遥さん、お皿洗いますね。」と言ってお皿を洗っていた。その頃北斗はお風呂に入っていた。秀虎さんは自室にこもっていた。遥さんは疲れたのか、寝ていた。ちょうどお皿洗いが終わったので、遥さんに毛布を被せてあげた。
風邪を引いても困るからだ。その数分後『お風呂あがったよ〜!!!』と叫んだ。俺は、とっさに「北斗、うるさい。」とお風呂場に行って北斗に言った。当の北斗は「いや〜wごめんごめんww」と反省の色がない。頼むから夜は静かにしてくれと思った。




作者の休憩時間?と言う名の言い訳見たいなやつ
どうも!孤独狐です。m(__)m
いやー_(^^;)ゞ暑いですね。何か、グダグダですみません。続きが思いつかないです。やばいです(;^_^A何か、書いていてよくわかんなくなりました。
毎日は無理でもたまに書いていくので気長にお待ち下さい。本当に申し訳ない。現実で色々忙しいのです。とりあえず言いたいことは、気長に待ってて下さい。ってことです。何か、すみません。これからも応援よろしくお願いします。(多分応援してくれてないと思うけど……続きは「東の山へポーイ!」なんと!?北斗が東の山へ放り投げました。

寝たいのに寝られない→←龍斗と北斗の遊び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:式神、能力 , オリジナル , シリアス? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 怖いよ。こだまさん (2017年5月27日 16時) (レス) id: fb0467ecdc (このIDを非表示/違反報告)
こだま(プロフ) - ごめんね。ふざけ過ぎたわwwこれから頑張ってね!夜桜さん。 (2017年5月27日 12時) (レス) id: 406c819cf6 (このIDを非表示/違反報告)
こだま(プロフ) - み〜つ〜け〜た〜で〜(笑) (2017年5月27日 12時) (レス) id: 406c819cf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇蛇狐 | 作成日時:2017年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。