検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:30,703 hit

拾話とお知らせ. ページ11

「……あれが洛弦の壱」



水柱・冨岡義勇は呟いた。

先程の鬼。あまりに人に紛れ込むのが上手かったもので、少々見つけるのに手間取ってしまった(全力で走ってた奴が何を言う)。


あまりにも気配を消すのが上手くて、あまりにも人間に化けるのが上手くて。
呑気に日傘をさし、日のもとを歩いている姿を見て俺は2度見してしまった。




「…」



刀を握る自身の手を見つめる。




あいつは強いのだろう。皆が思っている以上に。

俺は強くないのだろう。皆が思っている以上に。




グッと刀を握る手に力を込める。


迷ってしまった。

人の形を繕っていながらも中身は極悪非道の鬼であると言うのに。


俺は鬼を切らなければいけないのに。





…情けない。


その上鬼に励まされてしまった。






「…お館様に報告か」






いつまでも感傷に浸っている場合ではない。






「………悲しい眼、か」







こんな姿をあいつには見られては、男らしくないと怒鳴られるだろうか。

俺より幾分も強くて頼りになる。
男らしくて力もある。







そんなあいつを、俺は……







…この業を背負って俺は生きていく。









なぁ、錆兎。









お前なら、俺を鼓舞したあの鬼を切れるか。







俺は、勝てるかどうか分からない。




強いんだ。身体的にも精神的にも。









………俺は、強くなったのだろうか









----------------------------------------------------------


なんとまあ帰ってきて占ツク開いてこれですよ。




いつの間にかhit数が増えてるんです!!!

ちょっと順位?みたいなのも上がってはぐき(作者)は驚きのあまり回転椅子から落ちました(実話)

そして!!評価して下さった方もありがとうございます!星が…善逸の色に…((

こんなことで喜ぶのかよとか思われる方もいるかもしれませんが、こんなにも私的な自己満の作品を見てくださっているのだと思うと大変驚いてますが、同時に物凄く嬉しいです。

事情によりコメント機能オフにさせて頂いてますが、頑張って更新していきますので是非!評価よろしくお願いします!

またいつか、イラストなども載せたいなあと思ってます(載せ方分かったらだけど(⍢))。
皆さんのイメージにそぐわない点もあるかもしれませんが、作者の妄想で通してるので好みじゃない方はすっ飛ばしてもらって構いません!

これからも、この作品をよろしくお願いします。
(因みに作者はコミック派です)

拾壱話.→←玖話.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぐき | 作成日時:2019年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。