検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:49,890 hit

◇君へのYELL ページ9




















東堂「…ったく、修作の奴、分かりやすすぎだ。」





あ「あれ〜?置いてかれちゃったの〜?尽八く〜ん。」






東堂「それはAも同じだろう!?」






あ「私はレース出ませんからぁ♪」






東堂「…う、うるさいぞ!//」






あ「てか、男子ってご褒美とかあると

  燃えちゃったりするんだね〜笑」






東堂「そんなの皆同じだろう?Aだって

  ケーキをやるから勝てと言われたら

  全力でやるではないか。」






あ「そんなの当たり前でしょ!!」






東堂「…ならば、男子限定ではないだろう?」






あ「…あっ、ホントだ笑」






東堂「…笑」


























「まもなく、中学の部がスタートします。

 出場選手の皆様はスタートゲートまで…」




























あ「あっ…、そろそろ始まるね。

  じゃあ、私も行かないと…。」







東堂「あっ…。」



























東堂「…Aッ!」



























あ「…ん?」






東堂「あっ…//…え、えーっと…その…。」






あ「どうしたの?尽八。」






東堂「……ッ…、それは…だな…。」






あ「…?」





























あ「……あっ!」





























あ「尽八!じゃあ、このレースに勝てたら

  私からご褒美あげるよ!」

























東堂「…え?」







あ「ほら〜!男子はご褒美とかあると燃えるって

  さっき尽八も言ってたし!

  …まぁ、私からのご褒美とか嫌かもだけど…」







東堂「…!…、そ、そんなことはない!!」







あ「…え?」







東堂「あっ…//…い、嫌なわけないだろう?」






あ「そっか…、良かった!」






東堂「…ちなみに、何だ?」







あ「…え?」






東堂「…ッ//…だ、だから…Aからの

  ご褒美…とは、何だ…と言っている…。」






あ「あ〜…、何にも考えてなかった笑

  私は別に何でもいいけど…。」







東堂「な、なら!俺が考えても良いか!?」







あ「…え?…べ、別に良いけど…。」







東堂「そうか!分かった!考えておこう!」







あ「あ、う、うん…?」







東堂「…では、そろそろ行くか!

  じゃあな、A!絶対1位獲るからな!」







あ「あ、頑張ってね!」







東堂「…ッ//…ああ!」




























東堂「(小声)…絶対、勝つ。」







◇「山神」誕生→←◆レース出場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 葦木場拓斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら。(プロフ) - 少し手直ししてます! (2022年4月28日 11時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
りら。(プロフ) - 悠人くん🐣さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新します!これからも楽しみに待っていてください! (2022年3月20日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
悠人くん🐣 - 続き待ってます‼ (2022年3月16日 14時) (レス) @page36 id: 80affee4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら。 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。