検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:50,253 hit

◆勝ち取ったご褒美…? ページ19

東堂尽八 side















東堂「……え?」























東堂「…A、すまないがもう1度言ってくれるか?」





あ「…え、だから嫌…」





東堂「ご褒美が断られるなんてことあるのか!?」






あ「…ッ!…だ、だって…。」






































あ「……恥ずかしいもん…//」



























東堂「…!?//」




























…照れている、?





あの9割5分言うことが冗談のようなAが…?





どれだけアピールしても

俺の気持ちに全く気づいてないAが…?




























東堂「…そ、そそそそ、そうだよな!//

  す、すまない!今のは冗談だ!忘れてくれ!」






あ「…あ、…え、じょ、冗談?」






東堂「…ッ、あ、ああ!当たり前だろう!

  だから、気にしなくていい!

  さぁ、大人しく車を待つとしよう…!」







あ「…う、うん…。」






























分かっていた、断られることなんて。

頭では理解していたはずなのに…。







でも、心では期待している自分がいたことに

今更ながら冷静になった頭で後悔する。









まぁ仕方ないこと…なのだな。




























あ「…ッ…//」






























まぁ、これからもまだ一緒に居られるし

いつか本物の彼女になった時にでも…































あ「…尽八ッ!//」































東堂「…ん?どうしt…」




























…ん?どうした?、と返事をする俺の

視界に入ったのは…































“チュッ…”

































東堂「_____…へ?」



























あ「…口には無理だけど、ほっぺ…になら//」







































あ「______はい、私からのご褒美…!//」

























東堂「ッ!?!?!?!?/////」


























東堂「〇@#%*△…!?!?!!///」






あ「…あ、じ、尽八…!?」


























俺の頬にキスをするAの姿だった。




























改めて言おう。








これが本当の、東堂尽八が“山神”と

呼ばれるようになるまでの物語である__





















設定(高2)→←◆勝ち取ったご褒美…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 葦木場拓斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら。(プロフ) - 少し手直ししてます! (2022年4月28日 11時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
りら。(プロフ) - 悠人くん🐣さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新します!これからも楽しみに待っていてください! (2022年3月20日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
悠人くん🐣 - 続き待ってます‼ (2022年3月16日 14時) (レス) @page36 id: 80affee4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら。 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。