検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:49,901 hit

◆分かりやすいのはお互い様 ページ14

東堂尽八 side

























東堂「うわぁ!予想以上にボロボロだ!俺の服が!」


















テントでそう叫ぶ俺の声が響き渡る。






























修作「仕方ない!優勝だからな!

  すげーよ尽八!むしろかっこいいんじゃないか?」







東堂「いやダサいだろ!修作、これは!

  しかも髪型もぐしゃぐしゃだ!

  人前には出れんぞ、こんなんじゃ…。」







皆水「…じゃあ、これ使う?良いのあるよ?」






修作「み、皆水さん!//」






皆水「すっごいね〜!優勝おめでとう!尽八くん!

  うちのテントでも話題になってるよ〜!

  …箱根学園来る?卒業したら。」







東堂「…いや、それはまだ。考えておきます。

  ______前向きに。」






修作「…あれ、なんかいい雰囲気?」







東堂「考えすぎだ、修作。」






皆水「アハハッ…笑

  チューはお預けだね、修作くん笑」







修作「…(´;ω;`)」

























東堂「そういえば、さっき…良いのがあるって。」





皆水「あ〜、そうそう!髪まとまらないって

  言ってたからこれとかどう…?」

























そう言って皆水さんは俺に自分が付けていた

カチューシャを手渡した。
































_____________が。






























あ「…すいません、それはちょっと

  待ってもらっても良いですか…?」
































東堂「…Aッ!?//」





皆水「あ、Aちゃん!」





あ「すみません、横から入っちゃって…。」





東堂「A、今までどこに…!」





あ「あ〜、ごめん!ちょっとした買い物に?」






修作「…こんな時に?何買ってきたんだよ。」






あ「ふふ〜ん♪それはね…?」



























あ「じゃーん!」





























皆水「…あ!」




修作「それは…!」



























東堂「…何だそれ?」



























あ「もう〜、尽八の為にわざわざ買ってきたのに

  その言い方は傷つくじゃん!

  まぁ、皆水さんと発想は同じだったけど…笑」






東堂「あー、さっき貰ったこれと同じだな。」






あ「でもね?それがちょっと違うんだなぁ。」






東堂「…え?」









◆分かりやすいのはお互い様→←◆ただ君が待っている所へ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 葦木場拓斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら。(プロフ) - 少し手直ししてます! (2022年4月28日 11時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
りら。(プロフ) - 悠人くん🐣さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新します!これからも楽しみに待っていてください! (2022年3月20日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
悠人くん🐣 - 続き待ってます‼ (2022年3月16日 14時) (レス) @page36 id: 80affee4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら。 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。