検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:50,160 hit

◇君が汲み取ってくれた理由 ページ28























…ということで、今に至るわけだ。


































ハードコースは、新1年生で脱落者が出ることもあるため

マネージャーの私を配置したほうが良いだろうという

尽八の気遣いの下、私はこうしてココにいる。

































あんなナルシストでいつも変なことしか言わないのに…









こういう時、1番頼りになるところは

昔も今でも…、全く変わっていなかった。


































そして、私が1人で頑張ろうとして理由も

きっと尽八は気づいてあえて聞いてこなかったのだろう。































荒北「ハァ…ッ、ハァッ…。」






























あ「靖友。お疲れ〜」







荒北「…あぁっ…。タイムは…?」








あ「前よりも確実に上がってるよ。」








荒北「おっしゃ…、いつかあの鉄仮面に

  追いつかなきゃ……だな。」








あ「そうだね…。

  あっ…、ほら噂をすれば

  向こうも終わったみたいだよ。」


































新開「A〜」







あ「隼人!寿一も!お疲れ!どうだった?」







新開「うん、ちょっとキツかったけど

  寿一も俺も頑張ったよ。…ね?寿一。」








福富「ああ。荒北、お前はどうだった?」








荒北「ハッ…、全部のコースでタイム縮まったぜェ!?

  この調子なら俺もすぐ追いつくかもなァ!?」








福富「それは楽しみだな。」








新開「靖友とも早く一緒に走りたいなぁ。」








荒北「すぐ行くから待ってろヨ!!」































そう、私が1人でもやろうとして理由は…



























___彼ら1人1人が自分の力で頑張っていたから…だ。

































寿一、靖友、隼人…3人がどんどん上達して

もし、来年にでも数ある部員の中から

彼らがIHメンバーに選ばれたりしたら…









そんな時に、私だけ甘えているわけにはいかない。











この部のマネージャーとして選手を支える側として

私も成長したい_______________


































そんな気持ちを尽八は汲み取ってくれたのだろう。































あ「ホント、幼馴染には隠せないなぁ…笑」






















◆君からのありがとう→←◇ならば、俺も一緒に残ろう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 葦木場拓斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら。(プロフ) - 少し手直ししてます! (2022年4月28日 11時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
りら。(プロフ) - 悠人くん🐣さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新します!これからも楽しみに待っていてください! (2022年3月20日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
悠人くん🐣 - 続き待ってます‼ (2022年3月16日 14時) (レス) @page36 id: 80affee4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら。 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。