検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:119,690 hit

35 ページ36

よやさんからのリクエストです!
_____________
sh side

みんなの風邪が治って数週間後

気分転換のために少し遠くの大きな公園にきた

沢山の遊具にはしゃんで、遊んだ

ふと、Nakamuが

Na「えけねめえぇげえれめてぇでえれ、えけぇえ!(奥にも遊具あるみたいだから、行こう!)」

と言ったみんな頷き、少しの探検気分で奥に入った

きんときは、連日の疲れが取れないのか、ベンチで寝てしまっている

伝えたほうが良かったかなと思ったが、起こしてしまうのも悪いなと感じ、

きんときには何も言わずにみんなの後に続いた

何かあったとしても、みんなでいれば大丈夫だと思ってた

今思えば、それが悪かった

奥には沢山の遊具が並んでいたけど、子供はいなかった

それで、貸切状態じゃん!ってはしゃいで、みんなで近いところにあった遊具から順々に

遊んでいった

ちなみに、この公園は木々に囲まれた、自然が豊かな場所なんだけど、

ふと耳に、落ち葉を踏み分ける音が聞こえた

きんときかなと思ってそっちを向くと

サングラスにマスクをした、少し小太りのおじさんがいた

…少し違和感は感じたが、別に気にしなかった

次の瞬間、口を抑えられながら抱き上げられる感覚がした

『んぁ!!?』

この体格はさっきのおっさんか!?

足や腕をばたつかせてなんとか逃げようとするが、

視界の端に銀色の、尖った光るもの

…ナイフ

異変に気づいたみんなが来た

Na「へ?えめぇ、せーけんけれへねれれ!!!!(は?お前、シャークんから離れろ!!!!)」

mb「黙れガキども、大人しくついてこい。お友達がどうなってもいいのか?」

そう気持ち悪い声で言いながら、ナイフをちらつかせる

kr「…くくう、すとぅぐうぅ(…ここは、従おう)」

きりやんの一言で、みんな静かになる

くそっ!!俺のせいで…

そう思ったとき、しげみから仲間と思われる男が数人飛び出し、

みんなに襲いかかった

そして何か薬をかがされたのか、みんなぐったりとして男たちに抱えられていた

そして俺も、薬をかがされて意識を手放した
____
kn side

『ん、ふぁあ…』

一つ大きなあくびをする

また寝ていたようだ

時計を見るとそろそろお昼の時間

もう周りに居た子連れの奥様方は帰ってしまったようで、人っ子1人いない

そう、みんなも

kn「…あれ?」
__
続きます

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきすての - 菜眸さん» コメントありがとうございます!そういえばそうでしたね。申し訳ない。まぁ、薬飲んでるってことにしといて下さいw (2022年3月26日 20時) (レス) id: e449800a10 (このIDを非表示/違反報告)
菜眸 - 初コメです!思ったんですけどそういえばnakamuさんて猫とかアレルギーだった様な まあそんな事関係ねえ最高ですこの物語 (2022年3月26日 19時) (レス) @page50 id: ce8c733817 (このIDを非表示/違反報告)
あきすての - yunaさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね! (2022年3月26日 14時) (レス) id: e449800a10 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - リクエスト失礼します krsmが二人で寝てると猫が二人の間に入り丸まって寝てるとknさん以外の三人が一人ずつ来て最終的にはみんな(knさん以外)で寝てknさんがその光景見て微笑む…的なやつが見たいです!意味わからん文章ですので内容を変えてもらっても構いません! (2022年3月26日 10時) (レス) @page48 id: e81a655d45 (このIDを非表示/違反報告)
あきすての - よやさん» リクエストありがとうございます!早速書かせていただきますね! (2022年3月24日 15時) (レス) id: e449800a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきすての | 作成日時:2022年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。