検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:119,683 hit

30 ページ31

sm side

シャークんの風邪が治って3日後

オレは今、自分の中の病魔と格闘していた

おそらくシャークんの風邪がうつってしまったのだろうが、きんときには伝えていない

ここ最近、みんな風邪をひいて、きんときはずっとその看病をしている

シャークんの風邪が治ってからまだ3日しか経っていない

まだきんときの疲れはとれていないだろう。

あんなに忙しそうにしているきんときを見ていると、疲労で倒れてしまいそうで怖い

迷惑かけないように自分のことは言わないでおこうと決め、極力元気なフリをしていた

元々そこまで動く方ではなかったため、演じやすかった

けど、初日にきりやんには怪しまれた

kr「ぬぅ、うむぅむるすとぅぬぅく(なぁ、お前無理してないか)」

『…ににぎ?(何が?)』

kr「むぅ、うぅゆ。むるすんぬゆ(まぁ、いいや。無理すんなよ)」

『ん。(うん)』

そして3日目。流石に少し辛い

けど、自分が我慢することできんときが休めるならいいと思ってた

4日目の朝、起き上がるのも辛くなってきた

ずっと体中熱い

少し落ち着いてからもう起きてしまったみんなのいるリビングへ行こうと思ったとき

ガチャリ、とドアが開いてきんときが入ってきた

『…きんてぃき?(きんとき?)』

kn「…やっぱお前、熱あんじゃん」

『…にんでぃ(…なんで)』

kn「お前が中々起きてこないから心配してたら、きりやんが『あいつ、なんか最近おかしい』って
 言ってて、もしかしたらと思ったんだけど、やっぱりお前も風邪ひいてんじゃん」

kn「お前のことだから、どーせ言わないほうが迷惑かからないって思ってんだろーけど、こっちは言ってくれないほうが迷惑なの。言わないで、重症化して、その方が俺たち大変だから。それとも、そんなに自分の弱さを見せられないほど俺たちが信用できないって言うの?」

厳しい言葉だったが、どこか悲しそうだった

自分を頼ってくれなかったことが、きんときには悲しいのだろう

『ちぎぃ!!(違う!!)』

kn「じゃあ次からちゃんと言えるね?」

『ん…(うん…)』

kn「よし、いい子。ごめんね。ちょっと厳しいこと言っちゃって」

きんときは悪くない。全部オレが悪いんだ

ごめん…

その後は、そのまま眠ってしまった
__
ツヅキマス

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきすての - 菜眸さん» コメントありがとうございます!そういえばそうでしたね。申し訳ない。まぁ、薬飲んでるってことにしといて下さいw (2022年3月26日 20時) (レス) id: e449800a10 (このIDを非表示/違反報告)
菜眸 - 初コメです!思ったんですけどそういえばnakamuさんて猫とかアレルギーだった様な まあそんな事関係ねえ最高ですこの物語 (2022年3月26日 19時) (レス) @page50 id: ce8c733817 (このIDを非表示/違反報告)
あきすての - yunaさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね! (2022年3月26日 14時) (レス) id: e449800a10 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - リクエスト失礼します krsmが二人で寝てると猫が二人の間に入り丸まって寝てるとknさん以外の三人が一人ずつ来て最終的にはみんな(knさん以外)で寝てknさんがその光景見て微笑む…的なやつが見たいです!意味わからん文章ですので内容を変えてもらっても構いません! (2022年3月26日 10時) (レス) @page48 id: e81a655d45 (このIDを非表示/違反報告)
あきすての - よやさん» リクエストありがとうございます!早速書かせていただきますね! (2022年3月24日 15時) (レス) id: e449800a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきすての | 作成日時:2022年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。