検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:32,022 hit

22 ページ23

次の日は検査のため、病室には俺ら二人だけ。

報道を見て、わざわざ日本ハムの選手がやって来てくれた。

栗山「大人数で来て、すみません。」

能見「こちらこそ、わざわざすみません。」

中田「いないんすか?」

能見「検査に行ってる、そろそろ限界来て帰ってくるよ。」

俺の予感が的中した、大泣きして一人で帰ってきた誠志郎。

『びぇぇぇん、ないないなの。』

お父さんの所に行き、手を差しのべる。

お父さんは笑顔で、抱き上げた。

新井「泣き止も、もう終わりで良いから。」

能見「お父さん!」

新井「ええやん、頑張ったんだし。」

『ガオガオ。』

新井「ガオガオしようか。」

遊び出したし。

西川「西川はるきです、よろしくお願いします、俺も一緒に遊んでええ?」

『はりゅくん、あちょぼ。』

中島「中島卓也です、よろしくお願いします、俺も一緒に遊んでいい?」

『卓しゃん、あちょぼ。』

仲良く、遊び出した。

宮西「大変やな、色々。」

能見「分かります、お父さんが甘すぎて。」

中田「何となく、そんな気がしたわ。」

能見「俺の言うこと聞かへんし、お父さんお父さんで困るんです。」

中田「俺も、言われる。」

宮西「俺もや。」

能見「俺もその立場だったんですが、お母さんの立場になってからは、母親の気持ちが強いですかね。」

宮西「難しいね。」

能見「はい。」
 
そのあと色々話してると、お父さんが呼ぶから行ったら。

川の字で、寝ている。

宮西「こいつらも、まだまだ子供だな。」

栗山「お前ら、お茶してこい。」

栗山監督の言葉に甘えて、皆で病院のカフェに向かった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:幼児退行 , プロ野球 , 阪神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - らいさん» ありがとうございます、更新頑張ります。 (2018年7月14日 7時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)
らい - 続きが気になって気になって仕方がないです。 続き楽しみにしています。 (2018年7月13日 22時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 『11』が消えてます。 (2018年7月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 誠志郎、可愛すぎます(笑)。そうなんですね、私も小さい頃、同じ事した記憶があります。 (2018年6月30日 20時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)
春菜(プロフ) - 後追い誠志郎可愛いですね(^-^) 私も小さい頃、母に保護者懇親会に行って欲しくなくて、母の靴とか免許証隠したりしたこと思い出しました(^-^;) (2018年6月30日 20時) (レス) id: 82668683c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2018年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。