検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:32,019 hit

2 ページ3

新幹線のおもちゃを握りしめ、恐る恐る二軍の施設に入る誠志郎。

『お父しゃん、抱っこ。』

新井「おいで。」

抱っこをしてもらい、機嫌が治った誠志郎。
 
廊下には、矢野監督が立っていた。

矢野「おかえり、誠志郎。」

『うわーん。』

矢野「俺怖くないよ。」

『お母しゃん、怖くない?』

能見「もう一人のおじちゃんより、優しいからちゃんと挨拶しなさい。」

『ちゃかもとちぇいちろう、2しゃい。』

矢野「偉いね、ラムネあげるね。」

『ありあと。』

能見「一個ずつ、食べようね。」

『あーい。』

新井「矢野さん、診断書渡します。」

矢野「ありがとう、後でゆっくり読むよ。」

能見「誠志郎、そろそろオムツ替えようか。」

『ないない、ウーン。』

誠志郎、今踏ん張ってたでしょ(笑)。

矢野「取り合えず、ロッカー行こうか。」

矢野さんと、ロッカーに向かった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:幼児退行 , プロ野球 , 阪神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - らいさん» ありがとうございます、更新頑張ります。 (2018年7月14日 7時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)
らい - 続きが気になって気になって仕方がないです。 続き楽しみにしています。 (2018年7月13日 22時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 『11』が消えてます。 (2018年7月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 誠志郎、可愛すぎます(笑)。そうなんですね、私も小さい頃、同じ事した記憶があります。 (2018年6月30日 20時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)
春菜(プロフ) - 後追い誠志郎可愛いですね(^-^) 私も小さい頃、母に保護者懇親会に行って欲しくなくて、母の靴とか免許証隠したりしたこと思い出しました(^-^;) (2018年6月30日 20時) (レス) id: 82668683c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2018年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。