検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:117,404 hit

なんだこれは…? ページ2

坂田side

今、実家に戻ってきたんだけど誰もいない



ーーぴんぽーん

ーーピンポンピンポンピンポう「うるさい。お前、実家なら鍵ぐらい持ってくるだろ」

俺はうらたさんの一言でハッとしてかぎをだしてあけた。

坂「ただいまー。誰もおらんのー?」

俺が大声で言っても返事がない。


坂「多分どっかに行っとんやろうなぁ…狭いけど入ってええよ」



「おじゃましまーす。」


みんなキョロキョロしてるけど若干1名ほどそわそわしてる人がいた。


坂「まーしぃどうしたんか?便所か?」

志「いや…坂田、確か妹おったやろ?どんな部屋なんやろうかなぁって思って…」

まーしぃのその一言で周りのみんなはまーしぃを冷めた目で見たのと同時に見てみたい…とか言い出した。

まぁ!俺も見たいけど!!

坂「ええよ!!実際、俺も見たいし!」


そう言って俺らは二階のAの部屋に行った。


ガチャリとドアを開けるとふわっと甘い匂いがした。のは気のせいだろう。

ま「あ!コ○アちゃんのフィギュアがある!!!他にもご○うさのグッズがいっぱい…」

そ「まふまふ、お前の顔キモいよ」

そらるさんさらっとひどい事言ったね…

志「り○ちゃんや!!やばっ!!」

天「の○たん…」

セ「ま○ちゃんもおるやん!!この子絶対ラ○ライブ好きやろ?」

坂「おん。Aは結構アニメとか見るから…」


みんなテンション高いなぁ…俺もAの部屋入ったのめっちゃ久しぶりやけん違和感、感じるわ

う「なぁ坂田。Aちゃんって今、中3だっけ?坂田と違ってすんごい真面目そうな机してるし」

うらたさんの一言でみんながAの机の方を見た。

そ「本当だ。勉強道具とかもあるし何よりも部屋が綺麗。兄に似らなかったんだね」

坂「そらるさん酷くない!?!?」

天「いや、だってあの坂田の妹だよ!すごいだらしな〜いような感じかと思った…」

坂「それよく言われたwwwほんとうに兄妹で似てるのって学力と顔ぐらいってw」

俺のそんな話なんてどうでもいいらしく、まふとうらたさんはAの机の上のノートに興味を持っていた。

ま「ねぇ坂田。これって日記じゃない?」




そのまふの一言で俺らはそのノートを開くことになった。

あたまをうった→←せってい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - いえいえ!(( (2019年3月19日 22時) (レス) id: 6ca1096470 (このIDを非表示/違反報告)
ペット(略) - ゆなさん» わわ!!了解です!コメントありがとうございました! (2019年3月19日 22時) (レス) id: 0a1bb3f871 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 主さんがあんスタがめちゃくちゃ好きで、そらるさんがあんスタのキャラに嫉妬する話を……(( (2019年3月19日 21時) (レス) id: 6ca1096470 (このIDを非表示/違反報告)
ぺっと(略) - 心愛さん» ありがとうございます!!!入試が終わったら絶対に戻ってくるので安心してください!!返信遅れてすみませんm(__)m (2019年2月10日 19時) (レス) id: 0a1bb3f871 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 更新楽しみに待ってますので戻って来てください(´;ω;`) (2019年1月22日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽりえちれんてれふたらーとぉ | 作成日時:2018年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。