検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:50,645 hit

27 ページ27

YOU side







3人が戻って行った後、すぐに目を覚ましたマナ


気のせいかスッキリしているようにも見える




マナ「 あぁ!A!( ギュッッ )

凄く幸せな夢みたんだよ!♡♡
夢でもAが出て来てたんだよぉ! 」



私の周りは抱き付いてくる人が多いみたいです




そんな事より



あれ?さっきの事、夢だと思ってる?



それなら、それで良いか




『 マナもよく寝てた事だし
そろそろ帰ろっか 』



マナ「 そうだね!このまま帰って寝て
また幸せな夢を見るのぉ ♡♡」




夢じゃ無いんだけどね

なんて心の中で思いながら会計へと向かう



家からも近くて良く来る、この店

1人で来る事も少なくは無い

良くしてくれる店長も、お父さんみたいに
何でも話せる仲で、凄く好きなお店



マナが急に

「 あ!お手洗い行ってくる! 」

なんて騒がしくて自然と笑ってしまう

そんな私を見て、おじさんも



「 マナちゃん酔ったらキャラ変わるな
見てて飽きないよ本当に(笑)」


『 そうだよね(笑)』


「 そう言えば、今日イケメンさん達が
この店に来てくれててな、帰る時も
1人1人が丁寧にお礼して帰って行ったよ。

言葉がカタコトだったから
日本人じゃ無いんだろうけど
なんか嬉しかったよ(笑)」




と、本当に嬉しそうに笑うおじさんを見て


私も嬉しくなった



戻って来たマナと

『「 ご馳走様でした!また来るねぇ〜 」』


と店を後にした

少し歩いた所で私は家

マナは終電ギリギリの駅へと
手を振って別々の方向へ別れた




まだ眠れそうにも無かったから

帰り道にあるコンビニへと向かう



すると3人の女の人が
誰かを探しているのかキョロキョロしながら


「 この辺に居たよね? 」

「 あたしも見たから間違いない! 」

「 まだ、この辺に居ると思うんだけど 」


なんて話すその人たちを横目に

コンビニに入り買い物を済ました



外に出ると、まだ3人は居て


「 あの、ここに来る途中
男の人達みてませんか? 」

と急に、1人の人に話しかけられ



いや、私が知るはず無いじゃん
なんて思いながら


『 すいません、誰も見てないですね 』と答えると



「 こちらこそ、すいませんでした 」

と3人でまた何かを探し始めるのを
不思議に思いながら



コンビニを曲がると


そこには帽子を深く被った
怪し過ぎる数人の男達が居て


私は何をする事も出来ず一瞬で囲まれた

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:exo , 幼馴染 , ビーグル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆あん☆(プロフ) - おもしろいです!更新楽しみに待ってます。 (2018年1月5日 4時) (レス) id: a7ab99c4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳 | 作成日時:2017年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。