検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:50,640 hit

20 ページ20

YOU side









俯いたまま部屋へと入る




さっきの男の人は、自分の席へ戻って行った様子




私をここに置いたまま、どうしたいのか




「 誰なの、この人 」
「 セフナ、事情を説明しなさい 」
「 どう言う事なの 」


「 出てって貰っていいですか 」
「 今、プライベートなんだけど 」



色々な声が聞こえる






私は、つい


『 あの、私、ファンでも何でも無いんですよ

しかも、その人が勝手に連れて来たのに
出てってって何ですか?
意味が分からないんですけど 』




と言って顔を上げると



案の定、凄い数の目に見つめられていた







ポカンとする人

ビックリする人

少し怒っている人

無表情で見つめる人

申し訳なさそうな人





すると奥から



「「「 A!! 」」」




聞き覚えのある声が聞こえた



やっぱりね






その3人はバタバタの奥から走って来て


BK「 やー!A!
知らない男に付いてっちゃ駄目じゃん!」


なんて言いながら抱きついて来るベク



ん?そこ?しかも痛い



CH「 A?何でここに居るんや?

ベク、いい加減離れや。笑 」



優しい笑顔で聞いてくれて
ついでにベクも離してくれたジョンデ


CY「 何してんだよ 」


チャニョルは、




ん?少し怒って…る?





私が説明しようとした瞬間


「 連れて来て正解でしょ 」


私を連れて来た張本人が笑顔で答えた





『 はぁ… 』( ため息 )









BK「 とりあえず、A、こっち座ろう! 」


と、ベクとジョンデの間に座らされる




少し警戒してたメンバーさん達とも

だいぶ打ち解けて来て



名前も、年下とタメは呼び捨て

ヌナ呼びも何故かされる事に




何故かオッパ呼びも、、させられる事になった私







ベクが急に


BK「 A!今日のコンサートどうだった? 」


『 悔しいけど、本当に最高でした 』



すると、メンバー達は笑顔になって

また話し始めた




BK「 ところで、俺達がアイドルしてるの
知らなかったんだろ?

でも、今日のコンサート見て


良かった人は誰だった?笑 」




その発言と同時に一斉に向けられる視線





『 …





皆さん、最高でしたよ 』




TA「 そうじゃなくて!誰か選んでよ! 」

CH「 あんまり集中してなかったんか! 」

LA「 全員、駄目だったんだよぉ〜 」



『 いや、そう言うわけじゃ無いんですけど 』



BK「 じゃ、誰だれ!!! 」









私は1人の方を指す


『 ギョンス 』

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:exo , 幼馴染 , ビーグル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆あん☆(プロフ) - おもしろいです!更新楽しみに待ってます。 (2018年1月5日 4時) (レス) id: a7ab99c4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳 | 作成日時:2017年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。