検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:50,641 hit

12 ページ12

マナに寄り添って会場を後にする





ふと、中に鞄を忘れた事に気付き




『 中に鞄、忘れちゃったから取りに行ってくる!』

と、マナに声を掛けるも未だに
泣き続けるマナは


「 わがっだぁぁ。」

て、その場にしゃがみ込み
付いて来てくれる気も無いみたいだから


あの広い会場に1人で向かう






スタッフさんに声を掛け
中に入れてもらうと






誰も居るはずの無いステージの上に

ボーッと人が立ってるのが見え

席がステージの近くだから、鞄を取りに
行くまでの間に、その人と目が合う





そこには何故かヨリが立ってて


ゆっくりステージから降り

こちらに近づく。






目の前に来た彼は









私を抱きしめた








私は、何が起こってるのか理解できずに

ボーッと突っ立ったままだった







するとボソッと


CY「 ずっと会いたかったよA。」








その言葉が凄く暖かくて

私はまた涙が溢れた





CY「 泣かせたいんじゃ無いのに 」




韓国語で、そう言った彼は
こちらを見つめて困った顔をしてた



『 嬉しくて泣いてるの。』



CY「 そっか。A。

本当に会いたかった。ずっと。


相変わらず可愛いし綺麗になったな。」





そう言いヨリは抱きしめる力を強めた






そんな彼の言葉に驚いて涙も引っ込んだ



昔のヨリからは絶対に
想像できない言葉だったから




『 何、言ってんのよ。馬鹿じゃないの。 』




CY「 お前、冷たくなったな!」

『 あんた達に散々いじめられてたせいね。笑 』



そう言って笑った私を

見つめて目を離さないヨリが





CY「 やっぱAは笑った顔が一番だよ。」



なんて言うから
私は、顔が赤くなって行くのを感じる




それを隠すために




『 あんたの、その、らしくない言葉とか
信じるわけないでしょ。バカヨリ。』




CY「 あの頃とは違うんだよ!笑 」



冗談でも、言ってくれた言葉が

嬉しくて思い出しては、また顔が熱くなる






そんな私を見て

CY「 A、どんなけ男に免疫ないんだよ。笑 」









あんたの事が忘れられなかったから。


なんて言える筈もなく









『 あんたには関係ないでしょう!』




なんて、また誤魔化して

私は強がるんだ





引っ越しを伝えた時

部屋に閉じこもって泣いてた

ヨリに伝えた言葉









あの頃の気持ちは冷める事なく

私は今でも、ヨリが好き









あなたは私が伝えた言葉





忘れちゃったかな

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:exo , 幼馴染 , ビーグル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆あん☆(プロフ) - おもしろいです!更新楽しみに待ってます。 (2018年1月5日 4時) (レス) id: a7ab99c4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳 | 作成日時:2017年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。