検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:39,276 hit

いきなり ページ19

そういって、玄関に入ると、紙に指示が書かれていた




【二階に上がれ】




カメムシ「え、もう動画取られてる」




サイバ「え、こっわ!!!!」




マーチン「何よこれ、えぇ〜!↑」

オカマスイッチon



よく見ると正面にカメラがあった





そのまま、二階に上がると次の紙が




【左側の部屋に入れ】




『ちょっと怖い… 』




ハヤシン「大丈夫や!」(微笑む)




カメムシ「サイバ開けて…」
(サイバに腕を組む)



サイバ「俺も怖いわ!!」





マーチン「なぁにゆってんのよ!こーゆーのは思い切って開けちゃいなさいよ!」




)ガチャ






イックン「おめでとー!!!」(叫ぶ)


タナカ「おめでとうございまーす!」(叫ぶ)




その叫び声とともにクラッカーの音もなる




レイターズ「『えっ!?!?』」





5人でポカンとしていると





イックン「まあまあ、びっくりすると思うがこっちに来たまえ」




カメムシ「そんなに驚いてないけど…」(小声)





サイバ「ゆうな」(叩く)






カメラの前に並ばされた




順番は
はやしん サイバ かめむし まーちん 田中 いっくん




ハヤシン「え、なんですかこれ?」





タナカ「その質問待ってました!」




背景を見ると「新YouTuber誕生!!!」
という、文字が書いた紙が貼ってある




マーチン「新YouTuber??」




イックン「そう!今日は新YouTuberの誕生です!!」





Aは理解出来なくて頭の中が混乱状態




タナカ「この中にYouTuberじゃないかわい子ちゃんがいるでしょがっ!!!!」





ハヤシン「え、Aですか???」





イックン「そうです!!!今日からあなたはYouTuber!!!!」
(指を指す)



『えっ!?!?Aがですか!?』





タナカ「そうだと言っておるだろがぁ!!!」




イックン「とゆうことでぇええ!今日からサイバ妹は公式に顔出しを許可するぅぅぅうう!!色んな動画に出ていただきますぅぅううう!」




ハヤシン「元々顔出しを禁じてたのは禁断さんやったんや(笑)」




マーチン「だから、禁断… ww」




『まーちんくん!上手いな!!!ww』




サイバ「おもろないおもろない」






タナカ「ということなんで!!!!ぜひぃぃぃいいい!見て下さぃぃいい!!」





レイターズ「えぇ!!!!!」





ここで半強引的に動画は落ちた



その瞬間

start→←連行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , レイターズ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - あすなさん» 本当ですか??嬉しいです^_^ 次の小説のリクエストあればどーぞ!! (2018年1月4日 12時) (レス) id: b7c55ef505 (このIDを非表示/違反報告)
あすな - すごく良かったです!リクエストに答えてくれてありがとうございます! (2018年1月3日 0時) (レス) id: f745ec0d4d (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - あすなさん» はやしんくんイチャイチャどーでしたか???リクエストありがとうございました!(^^) (2018年1月1日 23時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
あすな - イチャイチャ系お願いします///// (2017年12月31日 16時) (レス) id: f745ec0d4d (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - あすなさん» そうですね(汗)これから出しますね!はやしんくんとなにしますか?? (2017年12月31日 0時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ ル ク テ ィー : ) | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。