検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:118,681 hit

25 食べさせて? #そらちぃ *リク ページ37

※ぴんく注意※
※制限に引っかからない程度※
※嫌な方はすぐにUターン※



.



ピ-ンポ-ン…



響いたのは玄関チャイム。


『…はーい?』


パタパタと玄関に向かい、扉を開く。

立っていたのは、彼氏のそらちぃ。



『…そらちぃ!…どうしたの、何か…』



けれど、

私が言葉を言い終える前に。



ぎゅ、と私を抱きしめた。



『…え?ど、どうしたの?』


「…A、足りない」


『え?…ぇ、きゃっ…!』



急にそうつぶやいたかと思うと、今度は私を軽々とお姫様抱っこして部屋に上がった。

何の迷いもなく部屋を進んでいく。



『え、ちょっ…そ、らちぃ…っわ、』



ドサッ、

と、放り出されたのはベッドの上。



…嘘でしょ?



でも、そらちぃは私に覆いかぶさって動かない。



『…そ、そらちぃ?どうしたの?…と、とりあえず落ち着いて…』


「落ち着いてる、」


『じゃ、じゃあ、なんでこんなこと、』


「A、シよ」


『は…?えっ、ちょっと、…んッ』



そういったと思うと、唐突に私の両手を掴んで押し倒した。

そして胸のあたりに顔を埋める。



『そ、らち…ぁ、待って…っ』


「待てない」



すると器用に私の両手を片手だけで押さえ込み、もう片方の手で私の服をまくりあげた。



『…っ、はずか、しい…』


「…ダメ、食べさせて?」


『ちょっ、…いやっ、』



空いている片方の手で胸を弄び、そして私の首のあたりをペロ、と舐めた。



『んっ、…ぁっ』



そしてそのまま首筋から鎖骨にかけて彼の舌が張っていく。



『やっ、…そら、ちぃ、んっ』


「可愛い、…っ」



そのまま、息もつかせないような深いキス。

舌が絡み合って、お互いに気持ち良くなるような、そんなキス。



『…っは、』



口を話せば、銀色の糸が一瞬口と口を繋ぐ。

…それがなんだか恥ずかしくて。



「…顔、真っ赤だね。可愛い」


『…なんで、こんな、』


「もうダメ、…ヤっていいでしょ?」



…その言葉を言った彼の顔は、

恍惚としていて。



......................................................



十八歳未満の私のギリセーフラインだと信じて書いてます。多分これ以上はアウトです。笑

でもこういう話好きなんですよね…←

今回は『そらちぃ』というももかさんのリクと、
『めちゃくちゃ甘いそらちぃ』というりんぼ(りまそ)さんのリクとして書きました!!

…これ本当に大丈夫なのか\(^o^)/

26 夢から覚めたら #PDR *リク→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - あの。リクエストなんですけど!桐崎栄二で、桐崎栄二が夢主が死ぬ夢を見ちゃって、栄二さんが泣き出しちゃったってやつできます (6月9日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
もも - あの。リクエストなんですけど!桐崎栄二で、桐崎栄二が夢主が死ぬ夢を見ちゃって、栄二さん!泣き出しちゃったってやつできますか! (6月9日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
パルテナの神弓 - はじめしゃちょーの泣かないでを見たら、羞恥心のやつが出てきて笑っちゃいました (2017年8月7日 14時) (レス) id: 08187faa36 (このIDを非表示/違反報告)
かごめ(プロフ) - 悠香さん» 喜んでいただけて幸いです〜!! お陰様で続編に移行させていただきました!! 宜しければそちらもどうぞヽ(*´∀`)ノ (2015年9月22日 22時) (レス) id: 1ac98e34ae (このIDを非表示/違反報告)
悠香(プロフ) - ありがとうございました!切ない感じが良かったです(*´∇`*) (2015年9月22日 22時) (レス) id: c11e9e7240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かごめ | 作成日時:2015年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。