検索窓
今日:27 hit、昨日:36 hit、合計:483,875 hit

. ページ16

佐々木→レオナ

ケモミミ。天才肌なのに努力を途中でやめてしまったのが勿体ないです。自分を自分で否定するのは、あまりにも報われないです。

貴方は、凄い人ですね。



レオナ→佐々木

嫌になるくらいイイ女。酷い女。自分で自分を否定するなと言っておいて、肝心の自分からは目を背けている。

んなこというのはお前だけだ。


佐々木→ラギー

あざといの極み。いくらマドルを貢げば宜しいでしょうか、佐々木です。ハイエナが嫌われ者でも、先輩がそうとは限らないじゃないですか。

少なくとも佐々木は好きです。



ラギー→佐々木

獲物。ハイエナは狙った獲物をにがさない。アンタは、狙われまくってるのを自覚するべきっス。

無自覚なのがたち悪いっスね。



佐々木→ジャック

NRCの良心。心なしか昔飼っていた犬(ポチ)に似ている気がします。モフらせてください。貴方の正義は凄いです。でも、

その正義を、過信しすぎないで。



ジャック→佐々木

不思議な奴。無理をしすぎな気がする。ペットと重ねられてることは察している。

強い女なんだな、お前は。



佐々木→アズール

努力家。神がかった秀才。本当に同じ人間なんですかね、佐々木です。あ、人魚でしたね。自分を認められるようになってください。

先輩は、世界一凄いですよ。



アズール→佐々木

最初は羨ましかった。彼女の過去を知って、それだけではなくなった。認めてくれて嬉しかった。

別に、感謝なんてしてませんからね。



佐々木→リーチ兄弟

仲良しですね〜。佐々木を締めるのはやめて欲しいですけど。素敵ですね。お互いに自慢の兄弟でいられることって。

ごめんなさい、羨ましいです。


リーチ兄弟→佐々木

興味津々。最近、守るべきものに進化した。実は過去を聞いて泣いた。

謝る必要なんて、ないと言うのに。


佐々木→マレウス

傾国の美青年。イケメン過ぎて目の保養。妖精王?ツノ太王じゃないですか!?態度変えるとかないですよ。

お友達なんですから。



マレウス→佐々木

不思議な人の子。初めての友達、初めての招待状。

僕を友と、そう呼ぶのか。



母→A

ごめんね、誰かを恨まないと壊れちゃう。

本当は、貴方を_____。


A→母

好きだけど、同じくらい嫌いです。

分かってましたよ、私もです。


兄→A

自慢の妹だよ。

俺は、自由なお前が羨ましかった。


A→兄

自慢の兄でしたよ。今までも、これからも。

お互い、ないものねだりでしたね。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンソメポテチ(プロフ) - なんか知ってるキャラいるなぁって思ってたらめっちゃ好きなラノベの佐々木さんでびっくりしました。 (2020年11月4日 19時) (レス) id: 48136d59b2 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 佐々木ファンになりそう…更新待ってます!!! (2020年11月1日 16時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月27日 10時) (レス) id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
re:アガサ・クリスティ(プロフ) - 乃亜さん» 佐々木親衛隊にようこそ…← (2020年10月26日 16時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - うっ、佐々木と友達になりたい。頭撫で撫でしたい。セコム達に混ざるでもいい!!← (2020年10月26日 9時) (レス) id: 04cc2a38ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:re:アガサ・クリスティ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。