検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:31,444 hit

スペイン旅行3(万里編) ページ46

**翌日**

A「みんな…」

昨日と同じ時間にロベルトさんと一緒に来ていた。
午前中はスペイン中を観光したけどずっと心がモヤモヤしていた。

万里「……」

ロベルト「じゃあ俺から。」

〜〜〜〜〜

ロベルトさんは安定の踊りだった。力強くてそれでいて柔らかな包容力があった。

いよいよ万里くんの番だ。信じてるからね。

〜〜〜〜〜
万里side

昨日フラメンコ師に弟子入りしてあんだけ練習したんだ。きっと大丈夫。
″いつも″の俺じゃダメなんだって事がよく分かった。
イージーモードの俺じゃなくて____

カツッカツッ

始まった。ステージのスポットが眩しい。
皆が俺を見てんのがよく見える。
でも俺が見てんのは今目の前にいるあんただけだ。
愛してる。その気持ちが昨日は足りなかった。
いつも通りに綺麗に踊るだけじゃダメだ。


A、愛してる。愛してる。必死にあんたへ叫ぶから。今この瞬間だけでいいから。
どうか、どうか俺だけを見てくれ。

〜〜〜〜〜
あなたside

ずっと私だけを見つめてて目が離せない。
時々よろめいたり、技術的に足りない所があるけど、
私を愛してくれてるのがすごい伝わってくる。
私のためだけに踊ってくれてるみたいな…

圧巻されてしまって私は言葉が出なかった。
ありがとうという気持ちでいっぱいだった。

ぜーはーしながら万里くんがステージから降りてきて、

万里「A愛してるぜ」

と言ってがばっと抱きしめられオレンジの花を渡してくれた。
何故か私は涙が止まらなかった。

A「ありがとう…私も万里くんのこと」
ロベルト「勝敗は見りゃ分かるな花嫁さん?」
万里「チッ」

A「へ?」

ロベルト「オレンジは花嫁に渡すもんだよ。俺の片割れになってくださいって事だ。」

A「ば、ば万里くん?」

万里「……そーゆー事だよ。」

ぷいっとそっぽを向く万里くん。
これ余計涙が止まらなくなるじゃんかあ…

万里「!?なんでそんなに泣いてんだよ!?」

A「だって万里くんの事私だっていっぱい愛してるから超嬉しくて…」

万里「おまっ!?……もう帰るぞ。」

ひょいっとお姫様抱っこをされて指で涙を拭ってくれた。なんなのこの王子無理好き…

天馬「なあ俺達いるの忘れてないか…?」

〜〜〜
ホテルにて

万里「じゃあ俺あっちだか」

チュッ

A「…わ、私だって万里くんの事好きなんだからね!!!おやすみ!!」


ズルズル

万里「ハァー…なんだあれ可愛すぎかよ」

end

これからの事→←スペイン旅行2(万里編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:A3 , エースリー , 秋組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあんびびっと(プロフ) - 有害君さん» 了解しました!続編出すのでもしかしたらそっちに載せるかもしれません(>_<)スイマセン (2019年11月18日 13時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - リクエストでからかうのが超上手&大好きな攻め主(女)に振り回されるあーちゃんをお願いします!!(平気で耳元で「大好きだよ♪」って囁いたり、抱きついたりなどを毎日されてあーちゃんの顔が真っ赤になっている) (2019年11月4日 1時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» 了解しました!リクエストありがとうございます\(^o^)/ (2019年9月13日 19時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
パンケーキ - あっ、すみません言っていませんでしたね・・・。女主でお願いします!!! (2019年9月13日 18時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» はい全然大丈夫です!女主と男主どちらが良いですか…? (2019年9月13日 6時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいあんびびっと | 作成日時:2019年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。