検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,440 hit

スペイン旅行(万里編) ページ44

A「す、すごい…!」

夏休みという事でカンパニーの皆でスペイン旅行に来ていた。
左京さんから何とかお許しが出たのだ。
ありがとうございます左京さん。
ありがとうございます(土下座)

天馬「あ、この間撮影した所だ」
一成「え、テンテンスペイン撮影に来てたの!?」
万里「あ、俺その特集見たわ。」

千景「出張の時に入った美味かった店紹介しようか?」
臣「ぜひ。料理の勉強にもなりますからね笑」
東「いいねえ。夜は皆でパブに行く?」
至「学生組は待機で。」

太一「すっげ〜!!俺っち海外なんて初めてッスよ!」
十座「甘いもんはねえのか?」
幸「あるか分かんないけど、衣装について勉強したいからちょっと散歩するか。」
太一「俺っちも一緒に行くッス!」

大人数だったから別れるかと思ったけど、それぞれ楽しんでくれてるみたいだ。
とりあえず連絡だけは付くようにしておいて、アダルト組と学生組で別れて回ることになった。

至「もちろん監督さんはこっちだよね?」

A「えっ、あ、ちょっと待って!」

どっちに入ろうか迷ってたら、グイッと腕を引き寄せられてアダルト組と一緒に回ることになった。

〜〜〜〜〜

東「ふふっ。結局皆で来ちゃったね?」

夜のパブに学生組も来ていた。
お酒は絶対飲まない事、お姉さんに誘われても行かない事(笑)を条件に一緒に来ている。

左京「まあ酒でも飲みながら情報交流が出来ればベストなんだがな。」

丞「スペイン人のノリで飲んだら死ぬなこれ…」

A「そうですね〜スペインの人ってお酒強そうだし気をつけないと(笑)」

横一列に皆でバーに腰掛けてマスターと話したり飲んだりしていると、

?「こんばんは。横の男性達は?」

A「こ、こんばんは…?あ、えっと…」

知らない男性が声をかけてきた。黒髪に目力の強い瞳。多分スペイン人の方かな…?
めっちゃかっこいい…

ロベルト「ああ自己紹介がまだだったね。俺はロベルト。君は?」

A「Aって言います。ロベルトさん日本語お上手ですね?」

ロベルト「一時期勉強してたからね。君はあの男性達と一緒にスペインで何しにきたんだい?」

A「劇団員達と観光で来たんですけど、せっかくだからフラメンコぐらいは見てみたいなあと思ってて笑」

ロベルト「お、それなら俺踊れるよ?今ここで踊ろうか?」

A「え、いいんですか?」

え、無料でフラメンコ踊ってくれるの…?

ちょっと2人で話進みすぎて怖いし誰か来て〜(>_<)

続く

スペイン旅行2(万里編)→←やっぱ好き、嘘愛してる(真澄編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:A3 , エースリー , 秋組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあんびびっと(プロフ) - 有害君さん» 了解しました!続編出すのでもしかしたらそっちに載せるかもしれません(>_<)スイマセン (2019年11月18日 13時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - リクエストでからかうのが超上手&大好きな攻め主(女)に振り回されるあーちゃんをお願いします!!(平気で耳元で「大好きだよ♪」って囁いたり、抱きついたりなどを毎日されてあーちゃんの顔が真っ赤になっている) (2019年11月4日 1時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» 了解しました!リクエストありがとうございます\(^o^)/ (2019年9月13日 19時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
パンケーキ - あっ、すみません言っていませんでしたね・・・。女主でお願いします!!! (2019年9月13日 18時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» はい全然大丈夫です!女主と男主どちらが良いですか…? (2019年9月13日 6時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいあんびびっと | 作成日時:2019年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。